カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#175 [ばん]
やっぱり髪、切りすぎた。
ずれるけどじゅんちゃん、したい民族ってのは北欧っぽいイメージ(´q`)

ニコさん
ニコさんのが学年的にはお姉さん★改めてよろしくです!

jpg 19KB
⏰:10/10/18 02:19 📱:P02A 🆔:4GnL/ecc


#176 [イケイケ匿名]
わー、かわいい!
そんな髪型したい

⏰:10/10/18 02:26 📱:W56T 🆔:YaXBSkMo


#177 [じゅん]
ばんちゃん、スキ




あーショートにしたくなるー(笑)


11月の実習終わったら、髪染めてパーマあてる!

⏰:10/10/18 06:52 📱:N04A 🆔:Ij1R67Lg


#178 [ニコ]
じゅんちゃん

雑誌読むといろいろ欲しくなるよね〜
髪染めてパーマ!
楽しみね^^
わたしは染めたことないから真っ黒くろなんだ。

ばんさん

よろしくー!
そしてかわいい!
うらやましいです♪

⏰:10/10/18 07:53 📱:F05A 🆔:PwJtpuE2


#179 [やんやん]
ばんちゃん、いいーー☆わたしには絶対似合わない髪形☆すてきです☆


ぽさ
持ってたんすかー!見たかった(ToT)なんか着てみたけど、ちょっと全体的に似合わないような気がしました私。あーカナシ
ウールセーラー欲しいっっ☆
そして、ボーダーマウンパを売りに出しております。


みんなが雑誌の話しているから、わたしも読みたくなった!ファッジチラ見したす!

⏰:10/10/18 10:51 📱:L06A 🆔:QDgaAajg


#180 [イケイケ匿名]
やんさんはなんでも似合うしなに言ってんの?ねぇ

⏰:10/10/18 17:01 📱:SH02A 🆔:HeIMz34Y


#181 [やんやん]
>>180
チッチッチ 甘いな!


今日は少し寒いのをいいことに、ボーイのキルティングきた!あったかい・・
靴はこれじゃない!見えにくいですか?ごめんなさい

jpg 85KB
⏰:10/10/19 16:23 📱:L06A 🆔:AqJz21XY


#182 [イケイケ匿名]
ほらみろ
やんさん可愛いしお洒落だし

⏰:10/10/19 17:19 📱:SH02A 🆔:aL7kOcRc


#183 [ニコ]
やんさん

やっぱ、やんさんの格好好きだー!
かわいいー!

⏰:10/10/19 19:31 📱:F05A 🆔:59OD/7Uw


#184 [じゅん]
SEDA見た〜(´・ω・`)
あーたくさん服欲しいっ


今日はチェックシャツにベージュのスカート、赤ソックスにミネトンカ★
可愛い格好したい



やんさん、可愛い
下はオーバーオール?
オーバーオールの着回しが全く分かんない(;_;)

⏰:10/10/19 19:57 📱:N04A 🆔:tu36ZA/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194