カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#170 [じゅん]
>>169
じゅんこもナチュラル始めたのは、ちょうど2年前だっ(´^ω^`)一緒だね♪(一緒にすんなって?ww)
てかリンネル可愛いよねーうん、麻生さんチェック!ナチュラルの雑誌は何年前のでも可愛い。


なんか雑誌微妙やー(笑)
いつもこのパターン(笑)
もう嫌(笑)
あとはSEDAに期待を託すのみ。

⏰:10/10/16 23:13 📱:N04A 🆔:PvcMBuwE


#171 [じゅん]
>>168
根拠ないでしょー(;O;)


‥‥‥ありがとう(笑)

⏰:10/10/16 23:13 📱:N04A 🆔:PvcMBuwE


#172 [ニコ]
じゅんちゃん
一緒だ^^!
リンネル楽しみね♪
雑誌、微妙だったかぁー。そういう時あるある。悔しいよね...(+_+)
わたしは今月のSEDAはけっこう気に入ってるよー。あさ美ちゃんもかわいいし♪

⏰:10/10/16 23:18 📱:F05A 🆔:SReFdlG6


#173 [じゅん]
>>172
リンネル楽しみ!
でもまじ載ってる服高いよねえー!

うん、超微妙(笑)
あーSEDA見るの楽しみ
後日見てやろ!

服欲しいなあー
1ヶ月給料とんだから、何も買ってないー(;_;)
ダッフルほちい!ストールほちい!ほちい!ほちい!

⏰:10/10/16 23:22 📱:N04A 🆔:PvcMBuwE


#174 [ゆー]
今月のSEDAはよかった。
あとFUDGE編集のヘアスタイルBOOKに好きなモデルちゃんが載ってて癒された。

メンズファッション誌はつまらん!

⏰:10/10/16 23:42 📱:SO905iCS 🆔:WqtFXORo


#175 [ばん]
やっぱり髪、切りすぎた。
ずれるけどじゅんちゃん、したい民族ってのは北欧っぽいイメージ(´q`)

ニコさん
ニコさんのが学年的にはお姉さん★改めてよろしくです!

jpg 19KB
⏰:10/10/18 02:19 📱:P02A 🆔:4GnL/ecc


#176 [イケイケ匿名]
わー、かわいい!
そんな髪型したい

⏰:10/10/18 02:26 📱:W56T 🆔:YaXBSkMo


#177 [じゅん]
ばんちゃん、スキ




あーショートにしたくなるー(笑)


11月の実習終わったら、髪染めてパーマあてる!

⏰:10/10/18 06:52 📱:N04A 🆔:Ij1R67Lg


#178 [ニコ]
じゅんちゃん

雑誌読むといろいろ欲しくなるよね〜
髪染めてパーマ!
楽しみね^^
わたしは染めたことないから真っ黒くろなんだ。

ばんさん

よろしくー!
そしてかわいい!
うらやましいです♪

⏰:10/10/18 07:53 📱:F05A 🆔:PwJtpuE2


#179 [やんやん]
ばんちゃん、いいーー☆わたしには絶対似合わない髪形☆すてきです☆


ぽさ
持ってたんすかー!見たかった(ToT)なんか着てみたけど、ちょっと全体的に似合わないような気がしました私。あーカナシ
ウールセーラー欲しいっっ☆
そして、ボーダーマウンパを売りに出しております。


みんなが雑誌の話しているから、わたしも読みたくなった!ファッジチラ見したす!

⏰:10/10/18 10:51 📱:L06A 🆔:QDgaAajg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194