カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#134 [じゅん]
>>133
死亡。
可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ

だいっすき!
わたち、今そんな格好したひ!


てか中傷こわいの分かる!私もそれだから貼るの躊躇しちゃうもん。


てか‥ニコさん何歳?(←すでにため口。なんか年上な感じする。

⏰:10/10/13 09:02 📱:N04A 🆔:RyoQflTs


#135 [じゅん]
>>132
えー可愛いの似合ってるよ^^私も最近可愛いのが着たい!目指すはあなたたち(●^ー^●)ww

じゅんこはロングじゃないよん。よく分からないよん。ショートにしたいよん。

⏰:10/10/13 09:08 📱:N04A 🆔:RyoQflTs


#136 [ニコ]
じゅんさん
ありがとうございます!気に入ってもらえてうれしい!

わたしは23歳ですよ。ちなみに24歳の連れです。みんなの年齢分からないからとりあえず敬語で話してました(笑)
みんな、年齢違うかもしれないけどタメ口で仲良くしてもらえたらうれしいです♪

⏰:10/10/13 17:35 📱:F05A 🆔:OV2dhWbw


#137 [イケイケ匿名]
やんさんo(^-^)oやんさんo(^-^)o

⏰:10/10/13 19:03 📱:SH02A 🆔:UY4zU3tE


#138 [じゅん]
>>136
あ、じゅんこはハタチです(笑)命令口調でよろしく。

24歳の連れ???


ニコさんはいつもどこで服買うことが多い?

⏰:10/10/14 09:50 📱:N04A 🆔:rrJDwOno


#139 [じゅん]
あーナチュラル、ワークブームが到来しそう‥(T_T)

⏰:10/10/14 10:18 📱:N04A 🆔:rrJDwOno


#140 [ばん]
あっニコさん同い年だ〜
じゃあ普通な感じでお願いします(^^)


ずんこ命令口調ってw
ナチュラル、ワークいいと思います!あたし民族っぽいのしたいなぁ〜

⏰:10/10/14 18:43 📱:P02A 🆔:YD/gX2kw


#141 [ニコ]
早速ラフな話し方で失礼します★

じゅんさん
2月で24歳になるので今は23歳だけど24歳の人たちと同じ学年ってことだよ^^
洋服はほんっとに色んなとこで買うよ〜。
気に入れば何でもおっけーだから特にブランドとかは決まってないかな。通販も大好き!

⏰:10/10/14 19:04 📱:F05A 🆔:xMSfAH36


#142 [ニコ]
ばんさん
同い年うれしいなー♪
よろしくね^^

今からFUDGEを買いに行ってきまーす♪

⏰:10/10/14 19:05 📱:F05A 🆔:xMSfAH36


#143 [イケイケ匿名]
今月のFUDGEのBOY特集良いよ

⏰:10/10/14 19:59 📱:W56T 🆔:jNnWXobU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194