カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#118 [ポポ]
たぬきさん
お洒落なレインコートとレインブーツが欲しい!!


>>117
ありがとうございます★これはLUCAで購入したSAN HIDEAKI MIHARAのバッグです\(^O^)/

⏰:10/10/09 18:38 📱:PLY 🆔:EztMQeHs


#119 [イケイケ匿名]
>>118
うわわ、なんか高そうなにおいが…(°Д°)

早速検索してみます!
ありがとうございました!

⏰:10/10/09 20:42 📱:P08A3 🆔:GIvpcD0I


#120 [ポポ]
>>119
ちなみに33600円でした。
私的にとても高かった!!奮発しました!!

財布とかも可愛かったですよ(*^o^*)

⏰:10/10/09 21:30 📱:PLY 🆔:EztMQeHs


#121 [イケイケ匿名]
財布絶対可愛い!

⏰:10/10/09 21:38 📱:N704imyu 🆔:Rg1.sa1I


#122 [イケイケ匿名]
>>120
サイトみてきました!
が、ポポさんのバッグが発見できず(´-ω-`)
でも他にもかわいいものがたくさんあって目移りしまくりです!
財布欲しすぎる!!
というか全体的にどストライクすぎます(`∀´)

⏰:10/10/10 03:43 📱:P08A3 🆔:i9v.fCJo


#123 [ニコ]
ポポニコさんって響き何かかわいい。

オーロラシューズは革靴ですよ。長く大事に履きたい靴だな。
わたしもスニーカーはコンバースの定番のやつしか履きません。
最近はミルリーフというメーカーの¨ロデオ¨という名前のスニーカーがお気に入りです。

参考までに [jpg/52KB]
⏰:10/10/10 19:35 📱:F05A 🆔:ypWBn4yc


#124 [ゆー]
オーロラシューズちょい小さめ買ってたから革が伸びて足の形に馴染んで今ちょうどいい感じ(^ω^)
ポポさん好きだよたぶん。

⏰:10/10/10 19:44 📱:SO905iCS 🆔:qtbrumCg


#125 [ポポ]
>>121
是非チェックしてみてください★

>>122
おおストライクでしたか!
私もネットでチェックしてみよ(*^o^*)

⏰:10/10/12 09:20 📱:PLY 🆔:I3093M3Q


#126 [ポポ]
ニコさん
お!
靴詳しいんですね(*^o^*)
って私が無知なだけか…
今日、ネットで見てみる★


ゆーくん
オーロラシューズ良さげだねー
気になるからチェックしときます!!

⏰:10/10/12 09:23 📱:PLY 🆔:I3093M3Q


#127 [じゅん]
うぬ、何から書こう‥‥(笑)

長い髪かあ!迷うなあ(;_;)短くしたいな(笑)ヘアアレンジできなくなるのが、痛手!


あとポポさんのカバン、素敵\(^O^)/そして高い/(^O^)\

そしてばんちゃん、可愛すぎね。////////

⏰:10/10/12 22:32 📱:N04A 🆔:s9i5dKXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194