カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#75 [ばん]
あ、ニコさんもたぬきさんも初めまして。ばんです。

10代わかーい(´Д`)

⏰:10/09/28 00:11 📱:P02A 🆔:3z43bfa2


#76 [じゅん]
>>69
ちょい清楚ぶってみた(笑)

>>70-71
ごめんね、ありがとうです(笑)
吊ってないかな?

>>72
たぬさん、なんか可愛い髪してるね^^
そゆラフなズボン、スキです(´・ω・`)

>>73
そうです(っ^ω^っ)
岡山にないお店なんで、広島行ったとき買いました★
どの色も珍しいチェックで可愛いですよね、ニコさんは何色ですか?

>>74
きゃー/(^O^)\ばんちゃ
‥‥‥ユニクロ勤務‥なわけではない‥んよね?(笑)
ばんちゃのコーデ、久しぶりに拝見したいです(゚_゚)

⏰:10/09/29 09:32 📱:N04A 🆔:ChZuxyx.


#77 [ニコ]
ばんさん
はじめまして!
よろしくお願いします。

じゅんさん
やっぱりオソロイですね。わたしのは赤系のチェックですよ〜。
かわいくて同じ生地のボタンダウンシャツも買ってしまいました。

⏰:10/09/29 18:14 📱:F05A 🆔:8x3k44ew


#78 [ばん]
ずんこ
ユニクロ店員さんより着てるかもね(笑)
仕事はユニフォームあるから行き帰りだけでラフなのよ(^^)b


コーデは後々!

⏰:10/09/30 20:57 📱:P02A 🆔:/JXRayAc


#79 [ポポ]
じゅんちゃん好き!その髪型好き!素敵!


おーたぬきさんコーデありがとう。そんな格好を見かけたらたぬきさんだと思えばいいんですね、了解。笑

⏰:10/10/02 09:53 📱:PLY 🆔:HJJXqBHQ


#80 [ポポ]
ニコちゃん
いっぱいお話しましょーね!!
って私なかなかこれんけど…へへ

ばんさーん
仕事ユニフォームあっていいなー私服勤務やだやだー涼しいから本当嬉しいねっ!今日は少し暑いけど。

⏰:10/10/02 09:57 📱:PLY 🆔:HJJXqBHQ


#81 [ニコ]
ポポさん
ありがとうございます!いっぱいお話しましょうね♪

⏰:10/10/02 13:51 📱:F05A 🆔:TrXoY6Ps


#82 [じゅん]
お久しぶりぶりだー!
おーい、みんな!

>>77ニコさん
わい、お揃いですね
ボタンダウンシャツ?気になる!
岡山にはPAR ICIセレクトでしか入ってない上に、少ないです(´・ω・`)

>>78ばんちゃん
ユニクロ大活躍!(笑)
じゅんこ今日ユニクロのネルシャツ着てるー
それにオーバーオール!(え、牧場ですか?

>>79
ありがと(//∀//)

⏰:10/10/05 14:24 📱:N04A 🆔:NbtsqqzY


#83 [ニコ]
じゅんさん
普通のチェックシャツなのですが小さい丸衿で小さい胸ポッケが付いてて細かいとこがなんだかかわいいんです!

⏰:10/10/05 19:30 📱:F05A 🆔:ucFJITKU


#84 [ポポ]
お金がないのにー欲しい鞄があるー今の私には高いー高いーでも欲しいー

最近、服が疎かです。どうしよう。でも25日にマーチン買おうかな黒の12ホール。

⏰:10/10/06 18:41 📱:PLY 🆔:ilaYpzgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194