カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#618 [ポポ]
ぴーまん
そう!
って言いながら私、服の量は少ないんやけどねw

秋冬は本当、楽しい。
オシャレが楽しい。

⏰:11/09/07 23:27 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#619 [ポポ]
やんさん
なるほどー!

22歳かー。羨ましい。切実。

お、あの、カーデ覚えてくれてた?

明日も頑張って撮る!

お姉さんって感じやね、分かる★

⏰:11/09/07 23:29 📱:iPhone 🆔:YgOe49K2


#620 [ポポ]
てけてけ

⏰:11/09/08 20:47 📱:iPhone 🆔:OK/5NvAI


#621 [ポポ]
今日は中番〜
仕事終わりました〜

ピンクのマキシ丈スカート。

jpeg 47KB
⏰:11/09/08 20:48 📱:iPhone 🆔:OK/5NvAI


#622 [ぴまそ2世]
>>616
就活中は私も一度、自殺を考えました。

おー!それは私の憧れてる職種の一つではッ(+ΦωΦ)!!いい柄の布地を作ってください!

>>618
いや、君も絶対多いでしょ(*-ω-)

⏰:11/09/08 20:53 📱:PC/0 🆔:jd1ihJz.


#623 [ポポ]
いや、本当にトップスなくて困ってる。

これあったら便利だぜ!ってトップス何かしら。
白シャツ以外で。

⏰:11/09/08 21:17 📱:iPhone 🆔:OK/5NvAI


#624 [ぴまそ2世]
(-ω-)つ 【白シャツ】

⏰:11/09/08 21:40 📱:PC/0 🆔:jd1ihJz.


#625 [やんやん]
popoさん
22歳。。羨ましいですか?わたしも高校生が羨ましいです。
今日行ったお店にぜっっっっったいぽぽさん似合う、というか着て欲しいなって服沢山ありました!!まあそこでわたし一着買っちゃったんですけどね。ふふ
おねーーーーーーさんになりたーーーーーい!!!!

ぴーまんさん
jisatsu...は考えたことはナイですが、これからそんな時期が来ると思うと、、へへ
とーーーーーーーっても楽しいですよ!!!本当!!!一生やっていきたいです。いい柄作ります!卒展観に来てくださいよ(笑)

今日、購入した。ぽわぽわであったか〜いです。ぽわぽわ。ポッケがニット

jpg 54KB
⏰:11/09/11 21:59 📱:PC/0 🆔:V/b4A2Jo


#626 [ぴまそ2世]
>>625
CHANELとかにありそうなデザイン(+ΦωΦ)
卒展誘っていただけるならぜひ行きたいです(*-ω-)情報ください。
ちなみに私も冬に写真展しまーす。

⏰:11/09/11 22:10 📱:PC/0 🆔:uat73cqo


#627 [ゆー]
>>625
んげっ!かわいいなそれ!

⏰:11/09/11 23:46 📱:N04B 🆔:KHu7wLns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194