カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#594 [ポポ]
BOYちょいちょい行くんやけどね。
こないだ行ったらめっちゃいい色の帽子があった!

今日のお昼は書き込みできんかったよー
今はできるけど。

髪、何色にするのー?

⏰:11/09/06 00:43 📱:iPhone 🆔:bSHBVAFQ


#595 [やんやん]
わたしは今年の春からパッタリ覗かなくなってしまいましたBOY
いこう、、いこう

しかしながら未だ、髪は染めないと思います。就の活が目処着いていないので(笑)

わたしもちょいちょいアイフォンからチャレンジしてみますーーー♪

⏰:11/09/06 00:49 📱:PC/0 🆔:sm8lQeCg


#596 [ポポ]
ああ!就の活か!
頑張って!

決まればオシャレしたい放題だ!

でも黒髪もやっぱり素敵だよね。

じゃあ服自体全然買ってないの?

⏰:11/09/06 01:13 📱:iPhone 🆔:bSHBVAFQ


#597 [ポポ]
まず、背景が良くないとコーデ自体もイマイチに感じるわけです。

だから今日コーデ撮ったけど消去しました。

⏰:11/09/06 22:46 📱:iPhone 🆔:bSHBVAFQ


#598 [ぴまそ2世]
え?やんさん何歳?笑



イマイチなんですね、分かります。

⏰:11/09/06 22:47 📱:PC/0 🆔:w4uAti6Y


#599 [ポポ]
お手洗いで撮ると全てが台無しに感じるw
かと言って内側カメラも使いこなせないwww

まあ、明日は内側カメラにトライしてみます。

そして全身鏡買おうかな。

⏰:11/09/06 23:20 📱:iPhone 🆔:bSHBVAFQ


#600 [ポポ]
ちなみにやんさんはじゅんちゃんと同い年じゃないかい?

あーバーバリーチェックのロングスカート買おうか悩む。

⏰:11/09/06 23:27 📱:iPhone 🆔:bSHBVAFQ


#601 [ぴまそ2世]
>>600
持ってないのかww早く買いなよw

岡山行く機会があれば、ぜひ「キミドリ」というお店へ☆アンティークやデザイナー物の家具がかなり安い値段で売ってますぜ。私の家の家具もほとんどそこで買いました!

【キミドリ】
分室
岡山市北区広瀬町1-3
分校
岡山市中区藤原光町1-9-8

jpg 72KB
⏰:11/09/06 23:37 📱:PC/0 🆔:w4uAti6Y


#602 [ぴまそ2世]
>>600
え?!そうなん????
シラナカッターΣ(゚Д゚;エ!

24歳くらいかと勝手に妄想してた。チェック良いんでない?チェック
(貯金もしなよ。)

キミドリ [jpg/103KB]
⏰:11/09/06 23:40 📱:PC/0 🆔:w4uAti6Y


#603 [ポポ]
わー
家具はかなり興味あるから今度行ってみる!
姉様が出て行くから色々したいことあるんだなー!

貯金ってナーニー?

超可愛いんだよ!
よくあるベルト付きの巻きスカートなんだよ!
でも高…い…

⏰:11/09/06 23:46 📱:iPhone 🆔:bSHBVAFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194