カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#474 [田村]
ほんとなんだって。ほんとなんだって。ほんとなんだって。誰か助けてくれ。確かにどっからどうみても怪しいけど、こんなばかなことするわけないじゃないですか。
今iPhoneみんな同じIDとかそんなことないかな…。まじでこのままじゃ誰にも信じてもらえない…

⏰:11/01/22 20:40 📱:PC 🆔:DOCH61.E


#475 [イケイケ匿名]
IDかぶりは2ちゃんねるでも時々あるみたいですし、田村さんの言っていることは本当だと思われます。

⏰:11/01/22 20:45 📱:P705i 🆔:2KAO9ntk


#476 [田村]
これ以上はスレよごしになるので議論のほうにうつらせてもらいます。僕は徹底的に戦いますよ(笑)
ポポさんなんかすみません。でも僕も悪くありません。

⏰:11/01/22 20:47 📱:PC 🆔:DOCH61.E


#477 [イケイケ匿名]
必死過ぎだろ

⏰:11/01/22 20:56 📱:SH02A 🆔:Q.So7da.


#478 [イケイケ匿名]
田村さん大丈夫ww
IDかぶりはたしかに珍しいけど、流れ的にわかるよちゃんと。

⏰:11/01/22 21:42 📱:W56T 🆔:aQ224gMw


#479 [田村]
ちょっと時間あけてみたら確かに必死すぎて笑った。
いろいろ満足しました。大騒ぎしてすみませんw

⏰:11/01/22 21:46 📱:PC 🆔:DOCH61.E


#480 [ポポ]
わわ、何か。
すいません、IDかぶるとかあるんですね。田村さんよく見かけるんでまさかの…!と思ってリアクションに困ったんですが、違うんですね!
レアですね。

田村さんかばってもらってありがとうございます☆

⏰:11/01/22 23:07 📱:PLY 🆔:XUM8qOoM


#481 [ポポ]
>>470
春先でも着れそうなの見つけたら買おうかな〜。わわ、何かイメージ膨らんできました〜!

⏰:11/01/22 23:10 📱:PLY 🆔:XUM8qOoM


#482 [ポポ]
今日はお姉さまのダウンを羽織って全身黒でかっこいい感じにしました。写メないけど。

何が言いたいかってマッシュって意外と何でも合うのかなってこと〜

⏰:11/01/22 23:33 📱:PLY 🆔:XUM8qOoM


#483 [ポポ]
そう言えば、先日BOYに行って春夏のラインナップ見せてもらいました。トリトのワンピースがめっちゃ可愛かった。ユケテンと何かの記念の緑のローファーがかなり気になったけど8万円する上に高松店は展開外。残念。

緑のマーチン買おうかな〜

⏰:11/01/23 20:18 📱:PLY 🆔:B7.DatMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194