カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#439 [イケイケ匿名]
>>432

お返事くれるなんて…!
ありがとうです感謝です!
このスレ、BEAMSBOYの時代からずっとみてました!

写メめっちゃかわいいです(;_;)

⏰:11/01/19 22:02 📱:825SH 🆔:KQTrP8W2


#440 [ころころ]
雑誌blancの最初のほうに載ってるトラッドファッションがかわゆすぎて悶えます。

⏰:11/01/20 01:19 📱:S001 🆔:O2UZmky6


#441 [イケイケ匿名]
じゅんさん、437は色んなとこでからかって遊んでるから気にしなくていーよ

⏰:11/01/20 08:09 📱:W56T 🆔:ir3RKgEk


#442 [ばん]
じゅんちゃん、ぱっつん似合ってて可愛いぜ!
久しぶりな感じです〜最近スタイル板ぎすぎすしてて嫌でね‥
じゅんこよ、気にするでない!

⏰:11/01/20 12:49 📱:P02A 🆔:yTCQL0e6


#443 [ポポ]
>>429
ありがとう!

⏰:11/01/20 15:19 📱:PLY 🆔:37JwQ1N2


#444 [ポポ]
>>430
仲間!笑
しかも猫っ毛だからワックスもなかなか…いいワックス探してます\(^O^)/

⏰:11/01/20 15:23 📱:PLY 🆔:37JwQ1N2


#445 [ポポ]
じゅんちゃん
いや、ショートorボブしか似合わない私です。笑
そんなんも憧れるぜ!

⏰:11/01/20 15:25 📱:PLY 🆔:37JwQ1N2


#446 [ポポ]

えっとー…
オーダーとかめんどくさいことしたくないしオーダーしたところで関係ないんだろうと思うので、とりあえずこのスレの主旨に合わない、もしくはただの誹謗中傷なら書き込みするのやめてくださいね。

お褒めの言葉、もしくはアドバイスなら有り難く頂戴いたします。

あと美形がたいがい何でも様になるってのは一概にそうとは言えないと思いますけどね。

⏰:11/01/20 15:29 📱:PLY 🆔:37JwQ1N2


#447 [ポポ]
ころころさん
ブラン読者ですか☆!
何だか気が合いそう!!

⏰:11/01/20 15:30 📱:PLY 🆔:37JwQ1N2


#448 [⇔]
>>446しらねーよ

美形なら普通の人より様になる確率は高いでしょう。
でも、一概には言えないから「たいがい」と付けましたよ?
「たいがい」って意味わかりますか?
意味が一つとは限りませんよ?
ファッションの勉強するのも良いことですが
国語の本も読んだらどうですかね?w

⏰:11/01/20 15:48 📱:SH002 🆔:YCdzQ1rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194