カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#425 [ポポ]
髪切ったけどバイトで毎日キャップかぶらなきゃだからセットできない。

⏰:11/01/19 10:55 📱:PLY 🆔:CiOGRttE


#426 [やん]
ぽぽさんわたし髪切ってきます(`・ω・´)ゞ

⏰:11/01/19 13:19 📱:L06A 🆔:a5W7KVgg


#427 [イケイケ匿名]
ぽぽさんかわえーーーーつぼつぼどつぼやーーーー

⏰:11/01/19 14:35 📱:SO905i 🆔:P7iVuBxE


#428 [ポポ]
やんさん
UP楽しみにしているよ〜

>>427
ありがとうございます!嬉しい\(^O^)/

⏰:11/01/19 15:38 📱:PLY 🆔:CiOGRttE


#429 [イケイケ匿名]
マッシュポテト(^O^)/マッシュポテト(^O^)

かわええww

⏰:11/01/19 16:56 📱:SH02A 🆔:DkF8naDQ


#430 [イケイケ匿名]
>>425

私も最近ポポさんみたいな髪型にしたんですが仕事でキャップを被らなきゃいけなくて仕事終わってキャップとると茄子のヘタみたいになっちゃってます笑

今はイヤーマフをしてごまかしてますが…

同じ悩みだったのでつい書きこんじゃいました

⏰:11/01/19 19:56 📱:SH03A 🆔:iOWz6y4U


#431 [イケイケ匿名]
じゅんこさんみたいな大学生を夢見るJKですよっと。

いいなぁいいなぁ
みんなお洒落ですね(*´Д`*)

はやく受験過ぎ去らないかな〜

⏰:11/01/19 20:21 📱:825SH 🆔:KQTrP8W2


#432 [じゅん]
ぽぽさんの髪型可愛いー(>_<)
ショートいいなあ!
あたしはなんも、へんてつもない髪型です。昨日前髪切ったので、貼ります。

>>431
かなり嬉しくて、びっくりしました!あたし、このスレみんなオシャレすぎて場違いですから笑
書き込みする勇気が湧きました!
ありがとうございます( ; ; )

パジャマごめんなさい(´・ω・`) [jpg/55KB]
⏰:11/01/19 20:38 📱:N04A 🆔:hkrpwzco


#433 [⇔]
不細工は何も似合わんねーw
逆に美形はたいがいなんでも様になる

⏰:11/01/19 20:53 📱:SH002 🆔:EuySu.IU


#434 [イケイケ匿名]
自信満々ですね

⏰:11/01/19 21:02 📱:L01A 🆔:SLdIkcSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194