カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#389 [イケイケ匿名]
>>386まじっすか(^O^)よろしくお願いします☆
いつも思うけどやんさんの服装かわいいですね!

⏰:10/12/31 00:26 📱:CA004 🆔:1jhGmkEs


#390 [ポポ]
もーすぐじゅんちゃん誕生日〜(*^o^*)


やんさん東京にはマーチンいっぱいいたよ\(^O^)/相変わらずおしゃんてぃー!生やんさん拝見したい。

⏰:11/01/02 11:56 📱:PLY 🆔:m0P6Qhag


#391 [ポポ]
風邪引いて年末年始はそれどころじゃなかった私。

⏰:11/01/02 11:57 📱:PLY 🆔:m0P6Qhag


#392 [やん]
ぽっさん

友達がめっちゃ可愛い、マーチンのヒール履いてます!しかも似合うから、極上

もう、会いましょ(笑)ミーティングしたいです、(笑)


今日、セールで、かなりいい感じなJk買いました!ウールで、わたしのダイスキなアンゴラ混!
やっぱセールでは、元値の高いものを狙うべきですね!でもひと居すぎで苛々しちゃいました。やっぱり向いていないです。

⏰:11/01/05 01:41 📱:L06A 🆔:STggWHw.


#393 [やん]
あ!
あけまして、おめでとうございました♪


>>389

ありがとうございます(*'o'*)嬉しいです(*'o'*)てれてれ

⏰:11/01/05 01:42 📱:L06A 🆔:STggWHw.


#394 [ポポ]
やんさん
ミーティング笑
ヒールのマーチン見たい!

セール行ったんや〜
分かる、分かります。
イライラしちゃうよね、人混みに。
高松は6日からBOYセールらしいけん初日の朝一番、行ってみようと思うわけです。
うん、セール用のじゃなくてね、セレクトのとかね、それが安くなってるからセールに行く意味があるよね。

⏰:11/01/05 02:00 📱:PLY 🆔:27nKK0Rw


#395 [ポポ]
6日にセール行ってシャツとセーターとハリスツイードのJKとスカート買いました!

⏰:11/01/08 10:46 📱:PLY 🆔:ugMpP/j6


#396 [イケイケ匿名]
ボボのみてからマーチン欲しくなったw


クロケットと一緒に買うか…

⏰:11/01/08 15:02 📱:SH02A 🆔:5n9OAAmo


#397 [ポポ]
じゅんちゃんハピバ〜☆

⏰:11/01/08 15:40 📱:PLY 🆔:ugMpP/j6


#398 [ポポ]
>>396
是非買いましょう笑

⏰:11/01/08 15:41 📱:PLY 🆔:ugMpP/j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194