カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#374 [イケイケ匿名]
マーチン好きだねぇ

⏰:10/12/25 21:26 📱:SH02A 🆔:aoj4VJlE


#375 [ポポ]
好きですとも〜
まぁ2足しかないですけど…

⏰:10/12/25 21:37 📱:PLY 🆔:hCwgeJwM


#376 [じゅん]
iPhone買った笑
使い方むず!

クリスマスみなさんどうお過ごし⁇(^-^)/

⏰:10/12/25 21:56 📱:PC 🆔:SZwX3xBU


#377 [ポポ]
じゅんちゃんおひさ!
クリスマスは仕事仕事〜!

⏰:10/12/26 02:26 📱:PLY 🆔:okZGs0g6


#378 [イケイケ匿名]
>>371 黄色と紺のリバーシブルです(o^∀^o)
皆さんどこで服買ってるんですか?やっぱりBEAMS?ジーンズファクトリーとか結構好きなんですけど・・・

⏰:10/12/26 03:48 📱:CA004 🆔:CIQrbT9g


#379 [ポポ]
>>378
リバーシブル何かと使えそうですね!私は主にBEAMS BOYとかたまにLUCA。ファクトリーは商品量多すぎて疲れませんか?でも割と好きなブランド多いからちょいちょい行きます。

⏰:10/12/26 03:54 📱:PLY 🆔:okZGs0g6


#380 [イケイケ匿名]
>>379俺田舎に住んでるんで全然店知らないんですよねホ
皆さんの写メみたらめちゃおしゃれなんでびっくりしました(^_^;)

⏰:10/12/26 04:32 📱:CA004 🆔:CIQrbT9g


#381 [ポポ]
>>380
ジーンズファクトリー知ってるってことは中四国の方かな?私が住んでいるところも田舎ですよ\(^O^)/

田舎は田舎で探せばお洒落なセレクトショップがあるはず…!

⏰:10/12/26 09:21 📱:PLY 🆔:okZGs0g6


#382 [じゅん]
うーさむい\(^O^)/



ジンファク、行ったことない、実は(・ω・)


最近服買ってない(>_<)

もーすぐ誕生日だから、買っちゃお〜\(^O^)/

⏰:10/12/26 09:44 📱:N04A 🆔:Is3yLgag


#383 [やん]
黄色のワイシン見たことない!どんなんだろうか!


明日、デートで、街に出るので、マーチンを履いている女子は全てポポさんなんじゃなかろうか、という疑いを掛けて街を練り歩きます。

じゅんこ

誕生日いついつーっ?!ひさびさぴさびさ☆
ふく、かっちゃえっ!!!!

あしたなんかぅpしようかな(^-^)

⏰:10/12/26 16:04 📱:L06A 🆔:O9uocBEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194