カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#196 [ポポ]
じゅんちゃん
まさかのグローバルワークでハンター発見!笑

レースアップのは履きやすかったよー

⏰:10/10/21 13:47 📱:PLY 🆔:aWI2I2EU


#197 [じゅん]
え、そうなんだっ!
岡山ねえ、グローバルワークないから、車ないて難しいんだな(´・ω・`)グローバルワーク安いのに可愛い★あたしもトートバッグ買った


靴見たいな、マジで!
UPUP!マネする!(笑)

⏰:10/10/21 13:55 📱:N04A 🆔:u0xIDcrk


#198 [ポポ]
今お取り置き中やけん購入したらUPします!!

あとはカラシ色とモカのタイツ欲しい

⏰:10/10/21 14:00 📱:PLY 🆔:aWI2I2EU


#199 [ぴーまん2世]
お邪マンボ(★・ω・)ノ

じゅんこさん、まだ学生現役やったよな?
11月20日(sat)にある岡大の学祭で俺がフリマ企画するのに伴って、出店者を募集してるんやけど、もし大学でフリマしそーな友達居ったら宣伝しておいてもらえませんか(*-ω-)?
もち山○家の参加もお待ちしております!お姉ちゃんによろしく言っといて☆
以上、宣伝デシタ。すんまそ-

⏰:10/10/21 14:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [ゆー]
>>191
なぜポポさんだけ呼び捨て(笑)最年長なのに(笑)

ポポさん、オレのはたぶんミドルイングリッシュのモカ?です!

la rose de la fabrica(長い上に綴り自信なし)ってレディースのワークを基調にしたブランドおすすめ!岡山ブランドデスヨ。
って宣伝。

⏰:10/10/21 14:35 📱:SO905iCS 🆔:KiCZQQPg


#201 [ニコ]
ポポさん
わたしのオーロラシューズはミドルイングリッシュのブラウンとウエストインディアン(Tストラップ)のブラックです!

カラシ色のタイツ、ついこのあいだ買いました。買ったはいいけどコーディネートに悩み中・・・

ポポさんはカラシ色のタイツをどんな風にコーディネートする予定ですか?^^

⏰:10/10/21 15:47 📱:F05A 🆔:2c7L/d.w


#202 [ポポ]
ゆーくん
モカいいよね
モカって響きが。
形も合わせやすそうな感じで。
岡山ブランドー
やっぱり一度、岡山に行こう。
年内に。

⏰:10/10/21 21:36 📱:PLY 🆔:aWI2I2EU


#203 [ポポ]
ニコさん
おお!2足も(*^o^*)
カラシ色のタイツはねーブラックウォッチのプリーツスカートに合わせたいなー
でも実際合わてみんとね…
カラータイツは難しい!

⏰:10/10/21 21:38 📱:PLY 🆔:aWI2I2EU


#204 [じゅん]
じゅんこもカラシ色欲しくなっちゃった(笑)
ブラックウォッチに合いそうだ!


今日店長に、L.L.Beanの店員みたいな服装やなって言われた!
‥‥嬉しいですww
おやじすぎると思ったから(笑)


そして今日ベージュのダッフル買っちゃった!
帰ったらまたUPします!

オフホワイトのダッフルあるから、似てるかなー(´;ω;`)

⏰:10/10/21 23:23 📱:N04A 🆔:u0xIDcrk


#205 [じゅん]
>>199
了解でし。
男ならいそうなんで、声かけてみます〜!
お姉はお仕事みたいです。(笑)
私も恐れ多いですww

⏰:10/10/22 00:24 📱:N04A 🆔:ZRk4cEDc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194