カジュアル◇アウトドア◇クラシック◇ブリティッシュ
最新 最初 🆕
#159 [ニコ]
ポポさん
福岡です!確かに服屋さん多すぎる〜
なかなか行かないよ。
近場ですませてる。

じゅんちゃん
雑誌に対する考え方が一緒でびっくり!
わたしもかわいい人達に癒やされてる〜
菊池あっこちゃん、わたしも好き!
それからモデルのMeriiちゃんが好きだよ。

Meriiちゃん [jpg/24KB]
⏰:10/10/15 20:36 📱:F05A 🆔:.5eTVuk2


#160 [じゅん]
ニコちゃん

結局3冊買ったー

その人なんだか見たことあるー★
ナチュラル系のモデルかな?人違いかも(´・ω・`)

⏰:10/10/15 22:29 📱:N04A 🆔:gOuUI9b.


#161 [ニコ]
じゅんちゃん
3冊♪いいねー!
ちなみに何を買ったのかな?

そうそう!Meriiちゃんはナチュラル系の雑誌によく載ってるよ。
その写真は今月号のJILLEからだよ^^

⏰:10/10/15 22:46 📱:F05A 🆔:.5eTVuk2


#162 [じゅん]
IX買ったあ(●^ー^●)中身ほとんどチェックしてない(笑)Soupはあさ美ちゃんにやられた!


やっぱりあの人かあ!
髪短いよねっっっ


今日のバイトコーデだよん
ボアベスト着たー

しっくりこない、ちんぷんかんぷん
こんな格好がしたいんじゃない

jpg 37KB
⏰:10/10/16 08:23 📱:N04A 🆔:PvcMBuwE


#163 [じゅん]
>>162
なんか始めの方、おかしいー(笑)


SEDAとSoupとUsed MIXね!(笑)

⏰:10/10/16 08:24 📱:N04A 🆔:PvcMBuwE


#164 [ニコ]
じゅんちゃん
かわいいよー。特にその足元のコーデ、好きー!

わたしもさっき本屋さんでSoupのあさ美ちゃんをチェックしてきた!
もう、本当かわいかったー。やられますね。

⏰:10/10/16 17:13 📱:F05A 🆔:SReFdlG6


#165 [ばん]
ずんこ同じく足元いい!
とっても好き(^^)

思いつきで髪切りにいったらわかめちゃんになってしまったよ〜

jpg 66KB
⏰:10/10/16 17:50 📱:P02A 🆔:JygqZFbA


#166 [たぬき]
ばんさん髪うp(*_*)ワクワク

⏰:10/10/16 18:25 📱:SA001 🆔:ofe43RZ2


#167 [じゅん]
>>164
うえーありがとう(-_-;)

あさ美ちゃん、やばいね!うひひ!
前はPSとSpring好きやったけど、今はカジュアル系がなんかいいな!


>>165
ありがとう(;_;)

わかめちゃんの写メかと思ったじゃないのー!!(笑)
コーデ可愛いね^^
やっぱデニム地は可愛い!!


たぬさん同様、わかめちゃんうp希望/(^O^)\

⏰:10/10/16 19:01 📱:N04A 🆔:PvcMBuwE


#168 [イケイケ匿名]
じゅんちゃんは可愛いんだぞ><

⏰:10/10/16 19:09 📱:SH02A 🆔:3qlYHVRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194