浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#64 [ω・){みぃな]
>>63さん。肌襦袢(はだじゅばん)ってゆう薄い下着を着るかな。着物屋さんで売ってるよ。

⏰:11/07/13 12:00 📱:P04B 🆔:kcc3RSwY


#65 [イケイケ匿名]
>>64さん
レスありがとうございます(^^)
肌襦袢は持っているのですが…肌襦袢を着れば下着は不必要でしょうか?

⏰:11/07/13 12:24 📱:SH905i 🆔:r9Mqe4AI


#66 [将ちゃん]
白地に黒の薔薇柄の粋な浴衣を着ようと思っています★
クールに着こなしたいのですが、髪飾りはどんなのがいいと思いますか?
アドバイスください

⏰:11/07/13 13:12 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#67 [ω・){みぃな]
>>65さん
ああ!!下着ってそっちか☆乳首気まずいから、チューブトップとか、楽なやつ着てるよ、私はね♪

>>66将ちゃん
白地に黒の薔薇柄‥今風やね☆クールだったら、シンプルめにライストが付いたカンザシとかが良いのではないかしら♪

⏰:11/07/13 15:28 📱:P04B 🆔:kcc3RSwY


#68 [イケイケ匿名]
>>62さんありがとうございます^^
ではこれで行こうと思います。

⏰:11/07/13 18:37 📱:830CA 🆔:ZGKnnxCQ


#69 [イケイケ匿名]
初めて一人で着付けしました(^O^)おかしいとこあったら指摘お願いします!

jpg 44KB
⏰:11/07/13 19:52 📱:SH07B 🆔:RSpOjixc


#70 [イケイケ匿名]
>>69

それ死人の気付け

⏰:11/07/13 20:01 📱:N06A3 🆔:mzTW7CKw


#71 [イケイケ匿名]
すみません。見間違えでした

⏰:11/07/13 20:04 📱:N06A3 🆔:mzTW7CKw


#72 [イケイケ匿名]
>>55です!
帯の色が決まりません;アドバイスいただいた赤だと、家にあったのであわせてみたのですが地味な気がするのですが;;;
2色帯+へこ帯がかわいらしいかな?と思ったのですがこの画像の中で>>55の浴衣に合うのはありますか?赤〜ピンク〜白系がいいです。大学生だとへこ帯より帯飾りとかのほうがいいのでしょうか・・・
再びアドバイスよろしくお願いいたします。

1枚目 [jpg/19KB]
⏰:11/07/14 01:05 📱:PC/0 🆔:YKAR16k.


#73 [イケイケ匿名]
222

白いとこはシルバーらしい [jpg/22KB]
⏰:11/07/14 01:06 📱:PC/0 🆔:YKAR16k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194