浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#72 [イケイケ匿名]
>>55です!
帯の色が決まりません;アドバイスいただいた赤だと、家にあったのであわせてみたのですが地味な気がするのですが;;;
2色帯+へこ帯がかわいらしいかな?と思ったのですがこの画像の中で>>55の浴衣に合うのはありますか?赤〜ピンク〜白系がいいです。大学生だとへこ帯より帯飾りとかのほうがいいのでしょうか・・・
再びアドバイスよろしくお願いいたします。

1枚目 [jpg/19KB]
⏰:11/07/14 01:05 📱:PC/0 🆔:YKAR16k.


#73 [イケイケ匿名]
222

白いとこはシルバーらしい [jpg/22KB]
⏰:11/07/14 01:06 📱:PC/0 🆔:YKAR16k.


#74 [イケイケ匿名]
333

へこ帯! [jpg/12KB]
⏰:11/07/14 01:06 📱:PC/0 🆔:YKAR16k.


#75 [ω・){みぃな]
>>72さん 希望入れて考えると、その中だと6番色かなあ。個人的には、10番色が良さげ。ホントは赤/黄色が合うと思うけどね。

⏰:11/07/14 05:18 📱:P04B 🆔:qp.7NS1Y


#76 [ω・){みぃな]
>>69さん。帯板入れた方が綺麗かも。

⏰:11/07/14 05:19 📱:P04B 🆔:qp.7NS1Y


#77 [イケイケ匿名]
今年20歳になったんですが、この浴衣は子供っぽいですか?(;O;)よろしくお願いします!

薄いピンクです! [jpg/36KB]
⏰:11/07/14 19:03 📱:Android 🆔:16JY5Pvg


#78 [イケイケ匿名]
>>77さん
子供っぽくないですしいいと思いますよ

余裕があれば帯を変えてみたらまたいいと思います

⏰:11/07/14 19:11 📱:F01A 🆔:7VaUAFYc


#79 [イケイケ匿名]
浴衣もらったのですが中から何を着ればいいのでしょうか?キャミソールとかでもいいのですかね?それと帯巻いてみたのですがボコボコするんですけど普通は何か入れるものですか?質問ばっかりですいません。

⏰:11/07/16 16:24 📱:F01C 🆔:6MpFiJxg


#80 [イケイケ匿名]
>>71さん
浴衣の中に着るシャツみたいなの売ってますよ。帯の間には板?を入れます。お母さんなどに聞いてみては?

⏰:11/07/16 18:44 📱:W61CA 🆔:zc6vngAw


#81 [イケイケ匿名]
>>79さんの間違えでした(;_;)

⏰:11/07/16 18:44 📱:W61CA 🆔:zc6vngAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194