浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#32 [イケイケ匿名]
>>30がいいと思いますやっぱり浴衣の柄にある色を帯にももってくるのがいいかなと。

⏰:10/08/14 22:31 📱:F02B 🆔:XPxEwLIc


#33 [イケイケ匿名]
紺色の落ち着いた浴衣を着ます。それにあうバッグや巾着がないのですが、帯で作ったトートバッグはあいませんか?大きさは横20×縦25くらいでマチなしのシンプルなものです。色は黄土色のような辛子色な感じで同色系で柄があります。でもおばあちゃんの…www
巾着は浴衣用ではなく普通のマチなしのなら一応あるのですが可愛らしさが全然ないやつです…
風呂敷はたくさんありますが風呂敷バッグってみすぼらしいですよね?

⏰:10/08/14 23:55 📱:P03A 🆔:maSlnngU


#34 [イケイケ匿名]
すみませんが写メがないといまいちわからないです…

⏰:10/08/15 14:14 📱:F02B 🆔:GPCogLCI


#35 [ちび]

写メないのですが、
白地に薄紫の小花模様の浴衣に、薄紫の帯は合いますでしょうか?

⏰:10/08/20 22:50 📱:N04B 🆔:DHRM2HVA


#36 [モモ]
かわいいと思いますよ
ぁたしも昨日かなり昔の浴衣出してきて着ましたぁ
自分で着たのでぐちゃぐちゃですが

浴衣 [jpg/90KB]
⏰:10/08/22 12:56 📱:P02A 🆔:phM43zxo


#37 [匿名]
どっちの浴衣にするか迷い中です〜ちなみに黒の浴衣には白い帯をしようと思っています!
どちらのほうがいいですかね?

⏰:10/08/22 13:14 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#38 [匿名]
↑↑写メのせるの忘れました〜。すみませんm(__)m

浴衣 [jpg/44KB]
⏰:10/08/22 13:16 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#39 []
青かな

⏰:10/08/22 13:36 📱:F02B 🆔:nufTIbF.


#40 [イケイケ匿名]
同じく青のほうで(^o^)

⏰:10/08/22 18:55 📱:P705i 🆔:n4Qjmijg


#41 [さな]
高1でこの浴衣って幼いですか?

お願いします。 [jpg/18KB]
⏰:10/08/28 22:24 📱:auKC3X 🆔:qJImY9uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194