浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#395 [イケイケ匿名]
>>393白っぽいのとか紺がいいかなとおもいます(^_^)

⏰:13/08/02 09:06 📱:IS11S 🆔:S56Fzdrw


#396 [イケイケ匿名]
21歳大学生です。この浴衣は子どもっぽいでしょうか?
他にどうしても気に入った物がなく、昔着ていた浴衣をこの年で再チャレンジしようか迷っております。

紺地に兎 [jpg/137KB]
⏰:13/08/08 14:11 📱:iPhone 🆔:QCvDhraE


#397 [イケイケ匿名]
>>396可愛い!むしろ紺色だから大人っぽいよ。

⏰:13/08/08 14:17 📱:N01B 🆔:w2hA5vxQ


#398 [イケイケ匿名]
>>396
私は全然子供っぽいとは思いませんが、気になるようなら帯をもう少し落ち着いた色にしたらしっとりすると思いますよ。

⏰:13/08/08 14:18 📱:002SH 🆔:F9ZR2bK.


#399 [イケイケ匿名]
>>397-398さん
そう言って頂けて安心しました!
帯色は考えて購入したいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました。

⏰:13/08/08 15:53 📱:iPhone 🆔:QCvDhraE


#400 [イケイケ匿名]
うさぎ可愛いなあ!!

⏰:13/08/08 18:43 📱:L-05D 🆔:uSkr8HaA


#401 [イケイケ匿名]
>>400さん
>>396の者です。そのお言葉で自信が持てました(*^^*)!レス感謝します。
わたし宛でなかったらごめんなさい。

⏰:13/08/09 01:09 📱:iPhone 🆔:Do/UevlI


#402 [イケイケ匿名]
この浴衣には何色の帯が合うと思いますか>_<??

皆様の浴衣コーデ見たいです^ ^
バッグはどんなのがいいでしょうか‥

ネイビーです! [jpg/106KB]
⏰:14/04/09 23:02 📱:iPhone 🆔:LqRpTLo6


#403 [イケイケ匿名]
加工で画像荒いですが、こんな感じです。

[jpg/26KB]
⏰:14/04/09 23:07 📱:iPhone 🆔:LqRpTLo6


#404 [イケイケ匿名]
>>402-403
帯の色は赤の他には緑系、黄系、オレンジ系も合うと思います。
バッグはかごバッグにしても可愛いですね。かごなら茶色や白が合いそうです。

⏰:14/04/10 12:42 📱:002SH 🆔:WSxPZdLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194