浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#383 [イケイケ匿名]
浴衣にレースのついた髪飾りって変ですかね?

⏰:13/07/23 16:46 📱:SH-04E 🆔:Oe9U3jyc


#384 [イケイケ匿名]
みなさん、どこで浴衣買ってますか?

⏰:13/07/28 19:30 📱:IS14SH 🆔:Kglji4GA


#385 [イケイケ匿名]
私はサルース?っていう通販で買いました⭐楽天にもかわいいのがたくさんありましたよー!ただ生地感とかわからないのが心配ですが…。あとはイオンにも売ってますよね。

これから貼る浴衣どちらがいいでしょうか?黒地は今年買ったんですが生地が少し安っぽくて、ちょっとがちゃがちゃしすぎ?と思います…××
紺色の方は母のおさがりです。落ち着きすぎておばさんぽいですかね…。

jpg 42KB
⏰:13/07/28 23:29 📱:SC-03E 🆔:XhIZ87Gg


#386 [イケイケ匿名]
紺色の方です。

jpg 32KB
⏰:13/07/28 23:30 📱:SC-03E 🆔:XhIZ87Gg


#387 [イケイケ匿名]
紺色のほうがいい!帯を赤とかにしても良さそう(*^^*)

⏰:13/07/29 00:08 📱:SO-03D 🆔:kix3SgRg


#388 [イケイケ匿名]
>>385-386です。

>>387さん
そうですか⭐帯、裏側がちょうど赤なんです!試しに赤にして着てみます♪ありがとうございました。

やっぱり浴衣は昔からの物のほうが良いのでしょうかね?もう26歳だし…。
もう少し意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

⏰:13/07/29 07:20 📱:SC-03E 🆔:OJbhZitA


#389 [イケイケ匿名]
私も紺の方が落ち着いてて綺麗だと思います(*^^*)

⏰:13/07/29 07:40 📱:IS13SH 🆔:FN6RHfEA


#390 [イケイケ匿名]
私も紺の方が好き!

⏰:13/07/29 10:03 📱:iPhone 🆔:xZPSCZxY


#391 [イケイケ匿名]
今って似たようなデザイン多いけど、紺の方めちゃ可愛い!
かぶらなさそだし^ ^
帯黄色のままでも可愛いよー♫

⏰:13/07/31 09:56 📱:iPhone 🆔:wZuKRCYE


#392 [イケイケ匿名]
>>389-391さん
返事が遅くなってすみません××
やっぱり紺色の浴衣の方がいいですかね☆紺色の方にします♪
皆さんに意見お聞きしてよかったです(´・ω・`)
本当にありがとうございましたฅ۶•ﻌ•♡

⏰:13/07/31 19:31 📱:SC-03E 🆔:DYy5VqE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194