浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#362 [イケイケ匿名]
可愛い子限定でブスは着ちゃ駄目よ

⏰:12/09/17 15:07 📱:P10A 🆔:b3XETKw6


#363 [イケイケ匿名]
>>358
可愛いし、上品に見える。私もそういうの欲しい

⏰:12/09/17 21:30 📱:S006 🆔:N4KSKfPQ


#364 [イケイケ匿名]
古典的なのがないかなと思い去年買いました。去年は着れず、今年は着たいと思っています。自分ではとても気に入っているのですが、皆さんは見た感じどう思われますか?(´`:)

着物のようなのが欲しかったので…(´Д`) [jpg/142KB]
⏰:13/04/23 16:41 📱:F-04E 🆔:NMXOuYP6


#365 [匿名さん]
>>364可愛い(´∀`)

⏰:13/04/23 17:04 📱:SH01B 🆔:wKp.lvRU


#366 [イケイケ匿名]
>>364さん

いいと思いますよ(^-^)
帯と下駄を赤で合わせているのも可愛いです。

⏰:13/04/23 17:31 📱:SH-02E 🆔:ySlBvBFg


#367 [イケイケ匿名]
>>365-366
嬉しいです!否定されなくて良かったとホッとしています。安心して着させて頂きます。ありがとうございます!(>_<)

⏰:13/04/23 17:53 📱:F-04E 🆔:NMXOuYP6


#368 [イケイケ匿名]
↑私も好きだな(^_^)
和 な感じで。

⏰:13/04/28 00:35 📱:SH11C 🆔:ZKqcMG72


#369 [イケイケ匿名]
>>368
良かったぁ、凄く嬉しいです!ありがとうございます(^∇^)!

⏰:13/04/30 00:26 📱:F-04E 🆔:A9P3Gj36


#370 [イケイケ匿名]
皆さんのような華やかさはありませんが、個人的には気に入って買いました(^^)
久しぶりに浴衣新しくしたから着るの楽しみ!

白地じゃなくて薄〜い生成 [jpg/31KB]
⏰:13/07/20 16:01 📱:au/CA3H 🆔:Gf0Mphx.


#371 [イケイケ匿名]
皆さんは浴衣を着るさいに足袋を履きますか?
レースの足袋があって、お店の人からはタコができるのも防げるとススメられたんですが、お祭りに着てく浴衣で足袋で下駄って浮いちゃいますか?
素足の方が涼しげでしょうか?

⏰:13/07/20 16:44 📱:N01B 🆔:x9Nhu9j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194