浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#337 [◆Im.frog...]
ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/08/07 16:31 📱:iPhone 🆔:.tSf1wIk


#338 [イケイケ匿名]
昨日、彼氏のお母さんに着付けしてもらいました(^^)
普段は渋いものしか着ないのですが、どうせなら可愛くという事で、ピンクに挑戦!
絹の帯が手触りが良くてお気に入りです(^^)

どなたかリサイズお願いします(;_;) [jpeg/153KB]
⏰:12/08/13 11:47 📱:iPhone 🆔:QsVrNn96


#339 [イケイケ匿名]
母親のお古なんですけど帯上下あってますか?
模様が上か下どちらが正解でしょうか、、、
どなたかお願いします(×_×)

jpg 41KB
⏰:12/08/13 18:55 📱:Android 🆔:uWYkHiy2


#340 [イケイケ匿名]
模様が下で合ってるよ

⏰:12/08/13 20:17 📱:SH10C 🆔:/uv88fu2


#341 [イケイケ匿名]
>>339
かわいい…!ゆかたも帯もかわいい!

⏰:12/08/13 20:37 📱:S006 🆔:ophp619U


#342 [イケイケ匿名]
>>340-341さん
ありがとうございます(*^_^*)
30年ほど前のなんで古くさくないか不安でしたけど安心して着れます♪
本当にありがとうございました!

⏰:12/08/13 21:34 📱:Android 🆔:uWYkHiy2


#343 [イケイケ匿名]
浴衣着たの何年ぶりだろうか…
全身鏡持ってないのでわかりにくいですが

紺の浴衣に紫の帯 [jpg/29KB]
⏰:12/08/13 22:18 📱:SH03A 🆔:wBGvoTtc


#344 [イケイケ匿名]
母のお下がりで、少しくすんだピンク地にアヤメの花です。

柄が見づらくてすみません [jpg/53KB]
⏰:12/08/14 11:07 📱:SH003 🆔:YUELoeKk


#345 [イケイケ匿名]
ピンクもいいなぁ(*^^*)

⏰:12/08/14 12:16 📱:P705i 🆔:J1h1OL9.


#346 [イケイケ匿名]
この浴衣にこの帯はおかしいですか?
センスがなくて…意見お願いします!

⏰:12/08/15 23:44 📱:F01C 🆔:hHhK1wcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194