浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#245 [イケイケ匿名]
>>244
浴衣は紺色っぽいのかな?(^^)自分的に紺と薄ピンクって合うイメージだからいけると思う!

⏰:12/07/05 22:43 📱:iPhone 🆔:XgoN7AKo


#246 [イケイケ匿名]
質問です
ネットで可愛い浴衣を見つけたんですがMサイズは売り切れでLサイズしかありませんでした
身長156センチの普通痩せ型ですが大きすぎますか?

jpeg 73KB
⏰:12/07/05 23:38 📱:iPhone 🆔:wYrkuZcY


#247 [♪♪♪]
>>245
お返事ありがとうございました(*^O^*)!明日買いにいこうと思います♪

⏰:12/07/05 23:44 📱:F02C 🆔:bnTZmKv.


#248 [イケイケ匿名]
浴衣に画像のエナメルの鞄と草履を合わせたらおかしいでしょうか?

成人式の時のものです。 [jpg/41KB]
⏰:12/07/06 12:41 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#249 [イケイケ匿名]
うーん変!

⏰:12/07/06 12:54 📱:SH11C 🆔:9azNYyss


#250 [イケイケ匿名]
画像のような麻素材の着物でもおかしいでしょうか?

jpg 27KB
⏰:12/07/06 12:58 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#251 [イケイケ匿名]
変かなぁ(^_^;)

⏰:12/07/06 13:38 📱:Android 🆔:pH53p1a6


#252 [イケイケ匿名]
>>250
色味が全然無いから、夜だと模様や質感がわからなくてめちゃくちゃ地味な着物に見えそう

麻じゃ着心地も悪そうだし…

⏰:12/07/06 13:55 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#253 [藤子]
浴衣っていったら、巾着でしょ!

⏰:12/07/06 13:56 📱:iPhone 🆔:S7FIOyBA


#254 [イケイケ匿名]
>>250の者です!
たくさんの方から意見頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

麻素材の着物事態やめた方がいいんですかね?
肌襦袢を着てしまうから着心地?肌触り?はあまり気にならないかなとか着物が地味なぶん帯で遊ぼうかなと考えていました。
もう少し意見やアドバイスを頂けると有り難いです!

⏰:12/07/06 15:26 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194