浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#191 [ちむ*゚.]
↑アンカー間違えました
>>185さんにです

⏰:11/08/07 15:05 📱:P01B 🆔:Vr6c597w


#192 [た(゜3゜)こ]
帯の色浮いてますか?これよりもう少し濃いピンクと迷っています(*д*`)

jpg 16KB
⏰:11/08/10 10:29 📱:W64S 🆔:PgUx2zR2


#193 []
新品の浴衣って糊?がついててガチガチで着にくいんですが洗濯表示があれば洗濯して大丈夫なんですか?

⏰:11/08/10 11:04 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#194 [イケイケ匿名]
>>193大丈夫ですよ!干す時にしわにならないよう陰干しすればokです

⏰:11/08/10 11:45 📱:DM005SH 🆔:hSuzB5cw


#195 [イケイケ匿名]
>>192画像の帯が涼しそうだし、珍しい色なので個人的にはピンクより好きです!

⏰:11/08/10 11:47 📱:DM005SH 🆔:hSuzB5cw


#196 [た(゜3゜)こ]
>>195ありがとうございます!こっちの色にします(^0^)

⏰:11/08/10 14:25 📱:W64S 🆔:PgUx2zR2


#197 [わをわを]
この浴衣(帯は赤です)で
髪型はサイドでお団子にしようと思い、お花かシュシュをつけたいと考えています。
そこで何色のものでしたら
この浴衣に合いますかね磨H

jpg 97KB
⏰:11/08/13 17:30 📱:CA005 🆔:rYuaMWm2


#198 [イケイケ匿名]
>>197
浴衣に使われてる色

⏰:11/08/13 17:43 📱:CA002 🆔:RHPof0eY


#199 [わをわを]
>>198
赤、紫系の色でいいでしょうかN?

⏰:11/08/13 17:52 📱:CA005 🆔:rYuaMWm2


#200 [イケイケ匿名]
>>197
赤、紫、白なら間違いないですね(^0^)/

⏰:11/08/13 18:26 📱:SH06A3 🆔:sKORn/Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194