浴衣スレ2
最新 最初 🆕
#149 [イケイケ匿名]
>>148さん
それで良いんですよ\(^^)/

⏰:11/08/01 18:53 📱:SH009 🆔:J81bctoc


#150 [イケイケ匿名]
彼氏と花火大会行くのですが、昨年も一緒に行ったので…浴衣はやっぱり昨年のとは違う浴衣がいいですかね?

私一着しか持ってないので…

男性の方がいたら、男性の方の意見も聞きたいです。

ちなみに昨年のは白地に濃いピンクのバラで、帯も濃いピンクでした。

⏰:11/08/02 13:23 📱:SH03A 🆔:PylYbAMY


#151 [イケイケ匿名]
>>150
髪型とか帯を変えるだけでも雰囲気変わるし、わざわざまた浴衣を買う必要はないと思うけど、今は安くて可愛いやつもあるから、色々と見てみるのもいいかもね

でも、男の人ってそんなに気にしないと思うよ

⏰:11/08/02 15:14 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#152 [イケイケ匿名]
>>151

ありがとうございます。

結構オシャレに気を遣う人で、3年前に私が着てた服とかも覚えてる彼なので、浴衣姿も楽しみにしてくれてるみたいで…

帯を変えるにしても、やっぱり買うようだし、とりあえず見に行ってみます。

⏰:11/08/02 20:00 📱:SH03A 🆔:PylYbAMY


#153 [イケイケ匿名]
>>152
年1行事だから気にすると思うよ。「あ・・また同じの・・」ってなると思う。
私が金欠なときは友達と交換こしてたよ♪お互いハッピー(^O^)

⏰:11/08/02 22:12 📱:CA002 🆔:8w.nX7zM


#154 [イケイケ匿名]
去年の浴衣
今年はピンク

⏰:11/08/04 10:04 📱:Android 🆔:aR8TQY7Y


#155 [匿名さん]
浴衣じゃなくて帯がお気に入り(´ω`)w

浴衣 [jpg/88KB]
⏰:11/08/04 13:15 📱:P01A 🆔:dcyKog1I


#156 [イケイケ匿名]
それじゃ肝心な帯があまり見えないけどね

⏰:11/08/04 13:37 📱:CA005 🆔:gjN9DXsI


#157 [イケイケ匿名]
>>155
帯に浴衣があってない
せっかくの帯がもったいない

⏰:11/08/04 15:08 📱:W54SA 🆔:ZYEYO3xg


#158 [イケイケ匿名]
>>155
柄×柄はないな
しかもどっちもストライプ系ww

⏰:11/08/04 18:46 📱:F06B 🆔:XCBxiaaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194