【特集】コーデ【うpのみ】part6
最新 最初 🆕
#410 [イケイケ匿名]
>>407
違うがww

都内でそんな不細工な面でダサいかっこしてるやつなんていねーよ。

⏰:10/08/06 14:56 📱:W61S 🆔:Ix3dhc7M


#411 [じろう。]
 
まあまあ、ぴまんさんとあなたの感性は違うんですから(´^ω^`)

⏰:10/08/06 15:15 📱:F01A 🆔:YwDtQTnE


#412 [イケイケ匿名]
>>411
あ、すんません(´・ω・`)

⏰:10/08/06 15:18 📱:W61S 🆔:Ix3dhc7M


#413 [きーまん]
>>410
スタイル板にいんのに顔がとか言ってる時点で....はぁ。
ぴまんをダサいと言えるお前のコーデが見たいわ。

⏰:10/08/06 15:52 📱:SH001 🆔:bchF7ekU


#414 [▽金星かまってちゃん△]
>>413
せっかく落ち着いたのに煽ったらだめじゃないか!!!

⏰:10/08/06 15:55 📱:K002 🆔:VZegG43o


#415 [イケイケ匿名]
>>410個人により感性が違うんだから決めつけるのはいくないかな
ていうか都内にも不細工位いるさ

⏰:10/08/06 15:57 📱:W65K 🆔:1dB4jtGE


#416 [イケイケ匿名]
ピーマンが顔隠せばいい話
>>2参照

⏰:10/08/06 15:57 📱:P02A 🆔:6DZWLV.A


#417 [虹色傘男]
>>413
反発したり言い負かしたり煽ったりするの気持ちいい?

スルーするのも大人のマナーだよ

このレスがスレ主に迷惑かけるかもとか考えようね

⏰:10/08/06 16:05 📱:SH002 🆔:xjqtdreA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194