【特集】コーデ【うpのみ】part6
最新 最初 🆕
#635 [イケイケ匿名]
いいじゃないギャルだってギャル男だって、人間だもの

⏰:10/08/22 03:41 📱:W54SA 🆔:pgoTc7dw


#636 [イケイケ匿名]
じゃあ、まずは「ギャルやギャル男は人間か?」から議論しよう。

⏰:10/08/22 04:14 📱:PC 🆔:ibb0.XlU


#637 [イケイケ匿名]
もうギャル系は嫌いな奴が多いから貼るなでいいじゃん

⏰:10/08/22 05:20 📱:SH06B 🆔:BU2wwc/U


#638 [イケイケ匿名]
>>636ギャルは目の保養になる(場合によっては)

ギャル男はいらない

>>637批判しなきゃいいじゃん、したらしたでオーダーだろうけどさ、どんな格好しようと本人の自由なんだから

⏰:10/08/22 06:34 📱:W54SA 🆔:pgoTc7dw


#639 [イケイケ匿名]
>>638ギャルの女の子が見たいなら18禁いけゴミ
ギャル男はうpしちゃだめってか(笑)地味ブスの言うことはきもいや

⏰:10/08/22 06:38 📱:P08A3 🆔:Fd2O4lg.


#640 [イケイケ匿名]
>>639ごめん、ギャル男はこの世にいらないって意味で言ったんだよ。別にギャル男がうpしたっていいじゃん、本人の自由なんだから。自分は絶対ギャル男は嫌だけど。そもそもギャルはうpするなってのはおかしいだろ

⏰:10/08/22 06:41 📱:W54SA 🆔:pgoTc7dw


#641 [有田]
こちらへどうぞ

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14139/



みんなが使う場所なんだから次貼る人のこと考えたほうがいいと思います
ギャルはうPしにくいだのなんだのの前に荒れてる中の方がうPしにくいですよ


ちゃんと議論スレもあるんだし朝から見てる方も気分良くなりません

どうぞ議論スレで議論してください

⏰:10/08/22 06:48 📱:W52CA 🆔:Zd/kHPwc


#642 [イケイケ匿名]
ギャルがうpしたくらいで荒れるなよwファッションなんか人それぞれじゃないか。
なぜ荒れるのかが分からないw

もうゴタゴタやめようよ。

⏰:10/08/22 07:13 📱:N706i 🆔:ZWOkrghE


#643 [イケイケ匿名]
>>626
>>628同一人物??

別にギャルだけが何か言われてる訳じゃないやろ(笑)
たった一言『場違い』と言われただけで、
>>626こんなに言う意味が分からない


主は何をしてるんですか?
あなたが今までオーダーしてきたのを見てきましたが、『地味』なんて発言した人はあなたのオーダー基準満たしているのでは?
ちゃんと貫いて下さい。

⏰:10/08/22 07:16 📱:W52T 🆔:gjVNroQQ


#644 [イケイケ匿名]
>>643
最初同一人物かと思ったけど、よく見たら機種違うw
あとギャル系の人の投稿で荒れた事は前にもあるし「場違い」発言をした人だけに言っているわけではないのでは?

⏰:10/08/22 07:21 📱:SH06B 🆔:BU2wwc/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194