シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#975 [ぴい]
>>966ともちゃん

あらら〜そんなときあるある(∵。)
家を出る寸前にやっぱ違う〜ってなったり

ひゃあ〜嬉しいお言葉ありがとう(*´∀`*)
チェックシャツ、意外に色んな着方ができそう

コーデかわいい〜
そのチェックシャツの色味、やっぱ可愛いなぁヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/11/15 18:34 📱:N01B 🆔:0oHSZL8g


#976 [ぴい]
>>972ぴよちゃん

生きてるうちに、ナマであおいちゃんに会ってみたいなぁ〜(;_;)

グレーいいね!
ネイビーも合うと思うd(゚゚=)
とにかくファーのついたカーデがかわゆい

私は逆にアウターばっかり見ちゃうかも(笑)
真冬用じゃないのもあわせたら、10着はあるんじゃないかと(><)
アウターマニアだすヾ(゚3゚)ノ

⏰:10/11/15 18:38 📱:N01B 🆔:0oHSZL8g


#977 [ぴい]
>>973さん

そうだったんですね!
また下に何も履かずに着たときに、どんな感じか載せますねヾ(=^ε^=)ノ
良かったらまた覗いてください♪

⏰:10/11/15 18:39 📱:N01B 🆔:0oHSZL8g


#978 [ぴい]
例の(笑)シャツに、カーデを羽織ってみました(o^o^o)
最近こいつばっかりでごめんなさい。笑


もうすぐスレがいっぱいになるなぁ(*^_^*)

jpg 39KB
⏰:10/11/15 18:41 📱:N01B 🆔:0oHSZL8g


#979 [ぴよ]
>>967ともさん
ありがとうございます
カーデ最近買ったお気に入りなのです(パω゚)

ともさんのコーデかわいい!靴下と靴の組み合わせすごい好きです

⏰:10/11/16 09:44 📱:N01B 🆔:JSMz60Kk


#980 [ぴよ]
>>976ぴいさん
カーデ最近一目惚れした子なのです(´ω`)

逆だ!!笑
んじゃあたしも今年はアウター増やそう∩^ω^∩
ぴいさん真冬用の長いコートとか持ってますか?今年はカジュアルな長いの欲しいんだけど,長いとどこかきれいめになっちゃう気がして(´・ω・`)

⏰:10/11/16 09:52 📱:N01B 🆔:JSMz60Kk


#981 [ぴい]
>>980ぴよちゃん

そうなんだね
結構あったかい感じ?(o^o^o)

あ〜長いコートも1着だけ持ってるなぁヾ(゚3゚)ノ
よっぽど寒いときにしか着ない(笑)
確かに綺麗というか大人っぽくなるよね!
逆にそれを利用して、大人っぽく着たい日に使ったりするかも(*^^*)

⏰:10/11/16 19:47 📱:N01B 🆔:bMowWOlM


#982 [ぴい]
何日か前のコーデ
昼間に出かけたから、わりと暖かかったです(o^o^o)

jpg 40KB
⏰:10/11/16 19:55 📱:N01B 🆔:bMowWOlM


#983 [まぁ]
>>968◎ともさん

過去に何回かカーキのスカート使ったコーデ貼ってますよ〜暇な時見てみて下さい(・ω・`)笑

迷いますね〜♪LOWRYSとかにも可愛いストールありそう

ともさんが持ってるような柄物カーデって難しそうで躊躇してしまいます(:_;)合わせやすいですか

⏰:10/11/16 23:14 📱:SH01B 🆔:PsMpJzZY


#984 [まぁ]
>>974◎ぴいさん

安くなってる♪と思ったらもう元の値段に戻っちゃってましたー(:_;)でも欲しいから買いますけどね

モバコレだと色も形もタイプなんですけど公式ショップの画像と色が違ってて不安です

チェックの色がぴいさんの雰囲気にぴったりで可愛い

もうすぐスレ埋まっちゃいますねー(^O^)Part2も立てますか

⏰:10/11/16 23:20 📱:SH01B 🆔:PsMpJzZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194