シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#958 [イケイケ匿名]
>>956
シャツワンピかわいいですね!
質問なんですけど、スカート部分がふわっとしてみえるのはそういう仕様なんですか?
それとも何か下にはいているんでしょうか?

⏰:10/11/14 18:15 📱:P08A3 🆔:C.WgCff6


#959 [ぴよ]
今日は珍しくとってもガーリー(Pдq)

変じゃないでしょうか…?

髪の毛ぼさぼさw [jpg/35KB]
⏰:10/11/14 18:16 📱:N01B 🆔:g7rWZsdk


#960 [ポポ]
>>959
可愛い!好きです!
タイツは黒??
色物のタイツはいて欲しい!!

⏰:10/11/14 18:39 📱:PLY 🆔:0FH6odTk


#961 [ぴい]
>>957ぴよちゃん

あおいちゃん激かわよね
あの笑顔がたまらない(*^□^*)
やや〜なんて嬉しいお言葉(;;)
ありがとー!!

わぁ〜コーデかわいいヾ(=^ε^=)ノ
特にアウターがめっちゃ可愛い(人´∨`*)
私もポポちゃんと同じく、カラータイツが更に良い予感が…

⏰:10/11/14 19:10 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


#962 [ぴい]
>>958さん

わ〜、ありがとうございます(*´∀`*)

これ撮ったとき、下にショートパンツ履いてました!
なので何も履いてなかったら、ここまで裾が広がらないのかも…



また全然ちがう感じに合わせてみました(o^o^o)
さっきより断然カジュアルや

ゆるめのニットにインしました [jpg/40KB]
⏰:10/11/14 19:14 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


#963 [まぁ]
>>934◎ぴよさん

こちらこそ仲良くして下さい><ぴよさんのコーデ楽しみにしてますね

⏰:10/11/14 19:18 📱:SH01B 🆔:wia9tXmk


#964 [まぁ]
>>938◎ともさん

私が持ってるのはカーキのスカートなんですけど、あの形女の子らしくて合わせやすいですよね

大判ストール一枚あれば絶対使えますよねっ^^*

ともさんのカーデにティペットのコーデ可愛い〜♪そういうカーデ一枚は欲しいです(:_;)

⏰:10/11/14 19:24 📱:SH01B 🆔:wia9tXmk


#965 [まぁ]
>>942◎ぴいさん

イーハイフンの公式ショップにありましたしかも会員限定で7996円です><これは買いですよね

ですよね〜(*_*)もういまからUsed Mixが楽しみです

>>962のコーデ可愛い♪私もチェックシャツとゆるニット合わせてみます!ていうかぴいさんチェック全然似合うじゃないですか〜

何かキャメルの色が濃い(゚д゚)? [jpg/9KB]
⏰:10/11/14 19:37 📱:SH01B 🆔:wia9tXmk


#966 [とも]
>>954 ぴいさま

今日はいてみようと思ったんですが、どうやってはいていいのか分からなくなっちゃいました(´・ω・`)
近いうちにリベンジします

長い丈のも使いまわせそうでいいですねー
ぴいサンのチェックシャツ姿が可愛すぎます
すっごい似合いますよー!

淡いピンク系のダッフルもあってやばい可愛かったです
ヒールのあるブーツですね
今度チャレンジしてみます

⏰:10/11/14 21:33 📱:N906imyu 🆔:SRFwEUMw


#967 [とも]
>>959 ぴよさま

コーデすっごい可愛いです!
上に着てるのも素敵です

⏰:10/11/14 21:39 📱:N906imyu 🆔:SRFwEUMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194