シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#952 [はちのすけ]
今日は『オンナノコ』って感じじゃないです(^・ェ・)
動きやすい感じにしました*

靴は茶色いブーツを合わせました [jpg/18KB]
⏰:10/11/14 17:03 📱:N02A 🆔:Ku.LOhAs


#953 [ぴい]
>>946はちのすけさん

そうなんや
よく読む雑誌とかありますか?(*^□^*)

おぉ〜お姉さんだ(∵)
私もはちのすけさんみたいに、ずっとお洒落を楽しんでたいです(人´∨`*)

⏰:10/11/14 17:39 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


#954 [ぴい]
>>947ともちゃん

おぉ!さっそくチノパン買ってきたんやね〜(o^o^o)
あのカーデときっと相性いいと思う

チェックシャツね、実はワンピくらいの長い丈で着回しがめちゃくちゃ利きそう(*^_^*)
これは…後で1人ファッションショー開催だ(∵)

赤のチェックかぁ〜
それ間違いなく可愛い!!
私も学生ぽいか子供っぽいか、ギリギリのとこだよ(笑)
ニーハイとか、ヒールのあるブーツを合わせるといいかも〜

⏰:10/11/14 17:45 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


#955 [ぴい]
>>949ぴよちゃん

私も派手な柄とか色とか、実は好き(人´∨`*)
大好きな宮崎あおいちゃんに影響されましたぁ〜程遠いけど(;;)笑

仕事してますよ〜ぴよちゃんは?

⏰:10/11/14 17:47 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


#956 [ぴい]
着てみましたぁ〜チェックシャツ
けど普通に着ただけです
これから持ってる服たちと相談して、着回し考えてみます〜(o^o^o)

jpg 42KB
⏰:10/11/14 17:50 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


#957 [ぴよ]
>>955ぴいさん
あおいちゃんあたしも大好きです!!らぶ!!
派手なの好きなんだけど,彼女にするなら絶対ぴいさんみたいな淡い色コーデの子

チェックシャツかわいいーぴいさんらしい色ですね(パω゚)

⏰:10/11/14 18:12 📱:N01B 🆔:g7rWZsdk


#958 [イケイケ匿名]
>>956
シャツワンピかわいいですね!
質問なんですけど、スカート部分がふわっとしてみえるのはそういう仕様なんですか?
それとも何か下にはいているんでしょうか?

⏰:10/11/14 18:15 📱:P08A3 🆔:C.WgCff6


#959 [ぴよ]
今日は珍しくとってもガーリー(Pдq)

変じゃないでしょうか…?

髪の毛ぼさぼさw [jpg/35KB]
⏰:10/11/14 18:16 📱:N01B 🆔:g7rWZsdk


#960 [ポポ]
>>959
可愛い!好きです!
タイツは黒??
色物のタイツはいて欲しい!!

⏰:10/11/14 18:39 📱:PLY 🆔:0FH6odTk


#961 [ぴい]
>>957ぴよちゃん

あおいちゃん激かわよね
あの笑顔がたまらない(*^□^*)
やや〜なんて嬉しいお言葉(;;)
ありがとー!!

わぁ〜コーデかわいいヾ(=^ε^=)ノ
特にアウターがめっちゃ可愛い(人´∨`*)
私もポポちゃんと同じく、カラータイツが更に良い予感が…

⏰:10/11/14 19:10 📱:N01B 🆔:u7eVDmo6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194