シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#939 [とも]
気分転換にちょこっとお出かけしてきます

新しいカーデとトレッキングやっと使えました

両方お気に入りです [jpg/24KB]
⏰:10/11/13 14:55 📱:N906imyu 🆔:kJnb.nD2


#940 [ぴい]
>>922はちのすけちゃん

おいくつですか?
一緒にお洒落の話たくさんしましょ〜(*^□^*)

あ〜確かに
これからの季節はしっかりした素材じゃないと、寒そうに見えるかも(゚゚)
ロングスカートが好きなんですか?

⏰:10/11/13 18:29 📱:N01B 🆔:M9dUHl/E


#941 [ぴい]
>>925ともちゃん

チノパン私もチャレンジやったんやけど、履いてみたら意外としっくりきたよ〜
ベージュかブラックがオススメ(人´∨`*)

今日…チェックシャツついにゲットしたよ〜(*^□^*)
じゃわかりにくいけど、赤紫系のにしてみた
またコーデしたら載せるね(o^o^o)

あ〜わかる!
私もダッフルは学生っぽくなる(笑)
けど今年はそんな感じがトレンドよねヾ(=^ε^=)ノ

jpg 91KB
⏰:10/11/13 18:35 📱:N01B 🆔:M9dUHl/E


#942 [ぴい]
>>929まぁちゃん

そうなんだー(;;)
やっぱり人気なんだねぇ
けど真冬用のアウターやし、きっと再入荷するはず

そうそう〜!
used mixもっと頻繁に発売してほしいよね
読モさんが好きだから、いっぱい載ってる雑誌は嬉しい(*´∀`*)

⏰:10/11/13 18:40 📱:N01B 🆔:M9dUHl/E


#943 [ぴい]
>>931ぴよちゃん
嬉しいお言葉ありがとう〜(人´∨`*)
うんうん、確かに人とかぶらないデザインは私もついついヘビロテしちゃう(^m^)

>>935はちのすけちゃん
コーデ可愛い〜
そんなカラフルなロングスカート、私も好きです(*^_^*)

⏰:10/11/13 18:44 📱:N01B 🆔:M9dUHl/E


#944 [ぴい]
>>939ともちゃん
わぁ〜カーデとっても似合ってる
キュロットとの相性もバツグンやねd(゚゚=)



こないだの、アウター着たバージョン貼ります(o^o^o)

結局テーラーJK(笑) [jpg/40KB]
⏰:10/11/13 18:47 📱:N01B 🆔:M9dUHl/E


#945 [はちのすけ]
>>939 ともチャン*

はじめまして
カーデ超かわいいですね
あたしも一枚くらい欲しいなぁそのカーデならワンピにも合いそうですね(・∀・)

⏰:10/11/13 20:08 📱:N02A 🆔:BdPnpOC.


#946 [はちのすけ]
>>940
>>943 ぴいチャン*

今ちょうどロングスカートに
はまってるんですよォ
あたしの秋冬トレンドです(笑)
大人っぽいナチュラルガーリーにも挑戦してみよっかなぁ〜って感じです

年齢ですか
明らかに最年長だと思います
26に…
なってしまいました(´;ω;`)

⏰:10/11/13 20:16 📱:N02A 🆔:BdPnpOC.


#947 [とも]
>>941 ぴいさま

ベージュのチノパン買っちゃいました
早くはきたいです

赤紫系のチェックシャツ可愛いですねー
ぴいサンのチェックシャツコーデ楽しみです

赤チェックのダッフル見つけたんですがすっごく可愛かったです!
柄モノなら学生に見えなくなるかもですかね*笑

>>944
ありがとうございます
夕方寒かったのでティペットつけてみました

ぴいサンのコーデ可愛すぎます
してみたいけどお洒落じゃなくただの学生サンになっちゃう(´・ω・`)

見にくいかもです [jpg/24KB]
⏰:10/11/13 20:36 📱:N906imyu 🆔:kJnb.nD2


#948 [とも]
>>945 はちのすけさま

ありがとうございます
カーデ最近買ったばかりで今日初めて着たんです
きっとワンピにも似合いますよねー

⏰:10/11/13 20:42 📱:N906imyu 🆔:kJnb.nD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194