シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#920 [はちのすけ]
>>914 ぴよチャン*

ごめんなさぁい
赤だったんですねそれなら可愛いですね
確かに寒いと素足…出したくないのわかります(笑)

⏰:10/11/11 18:08 📱:N02A 🆔:F2Ibnp7Y


#921 [ぴい]
今日は今から女子会〜
アウターまだ決まってない
またアウター着たバージョンも貼ります

jpg 40KB
⏰:10/11/11 18:08 📱:N01B 🆔:Zt8WQNvA


#922 [はちのすけ]
>>917 ぴいチャン*

はじめましてママですが、まだまだナチュラルガーリーは卒業しません(笑)

無地のスカートがなかなか見つからなくて困ってるんですよ
今の次期にシフォン素材とか綿生地だと変かなぁ…って思ってて、ネル素材ばっかり探そうとしてるからかも知れないですけど

⏰:10/11/11 18:12 📱:N02A 🆔:F2Ibnp7Y


#923 [とも]
>>906 はちのすけさま

初めまして
最近ガーリーに目覚めて勉強中ですが、よろしくです

ロング丈で合わせるなら、皆さんと同じく無地のシンプルなものがいいのかなって思います
参考にならなかったらごめんなさい

⏰:10/11/11 19:47 📱:N906imyu 🆔:03uzlwGE


#924 [とも]
>>908-909 ぴよさま

初めまして
全然おしゃれじゃないのでコーデを貼るのもままなりませんが、よろしくです

ストール素敵な予感がします
季節にもぴったりで似合っててうらやましいです

⏰:10/11/11 19:50 📱:N906imyu 🆔:03uzlwGE


#925 [とも]
>>919 ぴいさま

週末時間あったらチノパン見てきます
いつも足出してるので似合うか不安ですが*笑

なかなか理想通りのって見つからないですよね
ぴいサンの理想のチェックシャツが見つかるといいです

ダッフル可愛いですよねー
この間試着したら、高校生みたいって言わちゃいました(´・ω・`)
買い物行くと絶対目奪われちゃうくらいコート大好きです

⏰:10/11/11 19:56 📱:N906imyu 🆔:03uzlwGE


#926 [とも]
>>921
すっごく可愛いー!

⏰:10/11/11 19:57 📱:N906imyu 🆔:03uzlwGE


#927 [まぁ]
>>911◎ともさん

Honeysで見つけた時買うか迷ったんですけど去年同じ形のスカートVer買ったんで諦めました

トレッキング履いたコーデも楽しみにしてますっ^^*

ポンチョ風可愛いですよね〜白ワンピに合わせたりとか

今年ファー物流行ってますもんね私も今日ティペット買っちゃいました

⏰:10/11/11 20:25 📱:SH01B 🆔:A11wD85k


#928 [まぁ]
>>912◎はちのすけさん

でもロングスカートじゃなくても膝上ぐらいのスカートとかキュロットでも可愛いと思います

たしかに起毛とかじゃないと秋冬っぽくならないかもですね(:_;)ネットで探したらきっといろいろなロングスカートありますよ〜♪

⏰:10/11/11 20:29 📱:SH01B 🆔:A11wD85k


#929 [まぁ]
>>916◎ぴいさん

可愛いかったからショックすぎてお問い合わせしたら入荷は未定と言われてしまいました(*_*)

ぺたんこ好きです♪ヒール低い方が可愛い靴もたくさんありますよね

私もUsed Mix好きなんですよ〜でも春夏秋冬しか発売されないのが残念毎月買いたいぐらい好みです◎笑

⏰:10/11/11 20:35 📱:SH01B 🆔:A11wD85k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194