シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#898 [とも]
>>895 まあさま

キュロット細見えプラス女の子らしさupなので素敵ですよ

靴届きましたよー
中がチェックになってて可愛いんです
はいた感じも低反発ぽくなってて歩きやすそうです

チェックの小物可愛いですよねー
チェックの大きめのストールとか欲しいです

ありがとうございます
サイズが合うカーデなくて着なかったんですが、大きめサイズに出会えたのでテンション上がりまくりました
首元にマフラー巻いたりしたら丸襟でも気にならなくなるかもですよー

はきまくります [jpg/24KB]
⏰:10/11/09 00:12 📱:N906imyu 🆔:sz3X.1iA


#899 [とも]
>>896 めるさま

頑張ってタイツの合わせ方考えます*笑
あったかそうな柄とか、厚めの靴下なら全然大丈夫だと思います
私はまだまだ靴下で行くつもりです

⏰:10/11/09 00:16 📱:N906imyu 🆔:sz3X.1iA


#900 [ぴい]
>>888さん
KBFの通販で買えますよ〜(o^o^o)

>>889さん
わ〜わ〜
ありがとうございます(*^_^*)
Springです
梨花さんが表紙でした*

これもすごく可愛い [jpg/92KB]
⏰:10/11/09 08:52 📱:N01B 🆔:NPf9soJw


#901 [ぴい]
>>891まぁちゃん

このアウターのおかげで、暖かく冬を迎えられそう

ぺたんこもヒールも好きやから、めっちゃ迷って結局ヒールにしちゃった
まぁちゃんはパンプスとか履く〜?

チェック好きなんだね〜
私もマフラーとかはチェックばっかりかも(∵)

Spring私も買っちゃった
可愛いコーデいっぱいやったね(*^□^*)

⏰:10/11/09 08:56 📱:N01B 🆔:NPf9soJw


#902 [ぴい]
>>894ともちゃん

気に入ったのが見つかるとテンション上がるよね
そのカーデなら、シンプルなワンピに合わせたりチノパンに合わせても絶対可愛いと思う〜(人´∨`*)

私も1枚はチェックシャツ挑戦してみたいな!
探してみようっと(*^□^*)

わぁ〜ありがとう
早く着たい…けど寒いのはヤだな〜)∵(笑

可愛い [jpg/84KB]
⏰:10/11/09 09:05 📱:N01B 🆔:NPf9soJw


#903 [ぴい]
>>896めるちゃん

いえいえ〜どんどん書き込んじゃってね(*^□^*)

茶色って柔らかい雰囲気になるから、女の子っぽくなるよね〜
私も茶色大好きですヾ(=^ε^=)ノ

⏰:10/11/09 09:07 📱:N01B 🆔:NPf9soJw


#904 [まぁ]
>>898◎ともさん

たしかに女の子らしさupの素敵アイテムですよね〜ともさんがよく履いてるキュロットの形がタイプなんです

わ〜可愛いトレッキングですね(^O^)いろいろ合わせやすそう

チェックの大判ストールをポンチョ風に着てみたいです*゚笑

首元にマフラーいいですね◎ファーのマフラーとかティペット合わせたら可愛いくなりそう><

⏰:10/11/09 13:19 📱:SH01B 🆔:a0qDMoVo


#905 [まぁ]
>>901◎ぴいさん

あっそういえばイーハイフンのダッフルコート売り切れちゃいましたーぴいさんが見つけてきてくれたのってモバコレですか(:_;)?

ぺたんこ楽チンですよね私、ヒールは5cm以内って決めてます!笑 パンプスも2つあるんですけど2つともぺたんこです

やっぱりマフラーといえばチェックですよね♪←笑

これからはSpringも愛読する事になるかもです雑誌にもお金がかかる〜(:_;)

⏰:10/11/09 13:26 📱:SH01B 🆔:a0qDMoVo


#906 [はちのすけ]
皆さま、こんにちは
はじめまして
今までロム専でしたが、今日から一緒に絡んでください
一児のママですが、ナチュラルガーリーが昔から大好きです

皆さんのコーデを参考にしつつ、自分もアドバイスできるように頑張ります

早速ですが、最近しまむら(笑)にてこの紺色のパーカーを買いました*ボトムをロングのフレアスカートにしたくて探してるけど、なかなか見つからなくて
私としてはタータンチェックのスカートが合いそうだと思いますが、皆さんならどんなスカートと合わせますか?

右のパーカーです [jpg/21KB]
⏰:10/11/10 17:15 📱:N02A 🆔:WJRnzpds


#907 [まぁ]
>>906◎はちのすけさん

はじめましてガキですが仲良くして下さい!私なんかがアドバイスしていいかわからないんですが(:_;)

パーカー可愛いですね♪私もカレッジ(?)プリントのパーカー探してます
パーカーが無地だったら私もチェックのロングスカート合わせたいですけど、パーカーが雪柄っぽいので私なら無地で生成りやベージュのロングスカートと合わせたいです柄×柄だとちょっとうるさい気がするので><

参考になるかわからないですけどm(__)m

⏰:10/11/10 18:03 📱:SH01B 🆔:jvqME8yY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194