シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#876 [ぴい]
届きました
寒くなったら大活躍間違いなし(∵)

モデルさんの真似したやつ

あったかい [jpg/40KB]
⏰:10/11/06 17:15 📱:N01B 🆔:KzpdbbXo


#877 [イケイケ匿名]
>>876さん

かわいいです♪
値段とブランド教えていただけますか?

⏰:10/11/06 19:15 📱:SH07B 🆔:wlhwMuLg


#878 [とも]
>>875 ぴいさま

貼りしたカーデ買っちゃいましたー
大きめの作りでゆったり着れそうな感じです

今日柄モノのキュロットはいてみたんですが、似合わなかったです
似合う柄モノ見つけたいなー
私も無地のシンプルなものばっかりです

ありがとうございます
色はきれいなんですが、派手になりすぎちゃう*笑
ワンピの上にはおるの可愛いですね
今度やってみます

いっぱい着たいなー [jpg/19KB]
⏰:10/11/06 21:02 📱:N906imyu 🆔:UnmIiEN.


#879 [イケイケ匿名]
>>876
可愛い//////

⏰:10/11/06 21:27 📱:SH01A 🆔:kOF2O3Ms


#880 [める]
>>853
>>854ともさん

ありがとうございます
そのキュロットにタイツとか合わしたりしますか?
ぜひ参考にさせてください
ブーツのアップまで感謝です
茶色のブーツってどんな形が一番使いやすいのか試行錯誤中です

⏰:10/11/06 22:46 📱:N01B 🆔:lchf.CAA


#881 [まぁ]
>>858◎ぴいさん

さっそくコート使ったコーデしたんですね〜ほっこりしてて可愛いすぎます><//私も早く新しいコート欲しいです

じゃあ私のもレースアップショートブーツですかね(^O^)
参考にしたいのでそのブーツ使ったコーデもたくさん見せて下さい

⏰:10/11/07 03:05 📱:SH01B 🆔:r3iCVInI


#882 [まぁ]
>>870◎ともさん

たしかにニーハイ細く見えそう( ̄▽ ̄)でもともさん元からめちゃくちゃ細いじゃないですか
秋冬は本当にいろんなブーツ欲しくなりますトレッキングブーツ可愛いし合わせやすそうですよね

じゃあ履いたらコーデ貼ります^^*自信ないので多分ですが(笑)

⏰:10/11/07 03:12 📱:SH01B 🆔:r3iCVInI


#883 [まぁ]
今日(?)昨日のコーデ
なんか全然ぴいさんやともさんみたいにガーリーなコーデじゃなくて申し訳ないです(・ω・`)このトピに居ていいのでしょうか…

脚が全然見えない(@_@)笑 [jpg/54KB]
⏰:10/11/07 03:39 📱:SH01B 🆔:r3iCVInI


#884 [ぴい]
おはようございます(*^□^*)

>>877さん
ありがとう〜
KBFのもので、13000円くらいです
すごく暖かいので真冬も活躍しそうです(o^o^o)

⏰:10/11/07 09:16 📱:N01B 🆔:jb24r1hY


#885 [ぴい]
>>878ともちゃん

わ〜カーデ可愛い!
雪柄いいねぇ(人´∨`*)
新しい服買うと、コーデ考えてわくわくするよね

私も似合わない柄あるよ〜
色にもよると思うし、大柄と小柄でも違うから色々試着してみて似合うものを見つけてみたらどうかな

確かにチェックシャツって1枚で存在感ばつぐんやもんね(o>ω<o)
他はシンプルにした方がまとまる
ってえらそ〜に言いながら、持ってないんだけどね

⏰:10/11/07 09:22 📱:N01B 🆔:jb24r1hY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194