シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#837 [まぁ]
>>832◎ぴいさん

わあ〜可愛いコートですね(^O^)私には難易度が高そうなコートです(笑)

是非是非!もし買ったらコーデ見せて下さいね

ファーなしだとおばあちゃんの靴みたいになってません?大丈夫ですかね
このオックスフォードに靴下合わせるとしたらどんなのが合うと思いますか

ファーなし◎ [jpg/26KB]
⏰:10/11/02 21:48 📱:SH01B 🆔:Nv7urLEg


#838 [まぁ]
>>831さん

わざわざ教えて下さってありがとうございます真冬に厳しそうなら少し悩みますね〜(:_;)

いえいえ!イーハイフンのダッフルコートと迷ってるのでとても参考になります^^♪本当にありがとうございました

⏰:10/11/02 21:51 📱:SH01B 🆔:Nv7urLEg


#839 [まぁ]
>>835◎りんさん

はいストールなのです^^*
一ヶ月前くらいに買ったので店頭にまだあるかわかりませんが、オンラインショップにはまだありましたよ◎
私なんかのコーデでよければ全然参考にして下さい(:_;)

⏰:10/11/02 21:56 📱:SH01B 🆔:Nv7urLEg


#840 [とも]
>>829 まあさま

ファーなくても可愛いですね
何にでも合わせやすそうな感じで
私だったら短めの可愛い靴下とか、ニーハイにも合わせたいです
ブーティーって持ってないんですが、欲しくなっちゃいました

⏰:10/11/03 14:18 📱:N906imyu 🆔:a85ISXEA


#841 [とも]
>>830 めるさま

ありがとうございます
このキュロットは、Honeysで見つけました
ベルト付でだいぶお安かったんです
足元のアップは後でアップしますね

キュロット単品ベルトなしです [jpg/16KB]
⏰:10/11/03 14:23 📱:N906imyu 🆔:a85ISXEA


#842 [とも]
>>833 ぴいさま

ぴいサンがそう言ってると欲しくなっちゃいます
1枚で主役になれちゃうカーデいいですねー

せっかくイメチェンしたんだもん、今まで着なかったようなモノにも挑戦してみます

>>834
ありがとうございます
色はピンクっぽいベージュ?ではいてても楽ちんなんですよ
こればっか選んじゃいます

⏰:10/11/03 14:30 📱:N906imyu 🆔:a85ISXEA


#843 [とも]
本屋サン行ってきます

何がしたいのかよく分からない格好になっちゃいました
ボーイッシュな感じかも‥?

服の合わせ方がいまいち分かりません(´・ω・`)

ワンピ欲しいー [jpg/24KB]
⏰:10/11/03 16:45 📱:N906imyu 🆔:a85ISXEA


#844 [ぴい]
>>836さん

こんにちは〜(∵)
KBFのですよ
可愛いですよね〜
迷います!!

⏰:10/11/03 17:00 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


#845 [ぴい]
>>837まぁちゃん

可愛いよね〜(∵。)
冬のアウターって暖かさ重視しちゃうけど、あれは暖かさと可愛さを兼ね備えてる

買ったら報告するね

ファーないのもシンプルでいいいい〜d(゚゚=)
私は靴下はダサかわな感じで白が可愛いと思う
合わせやすさなら、やっぱり黒かなぁ(o^o^o)

⏰:10/11/03 17:04 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


#846 [ぴい]
>>842ともちゃん

あえてのアメリカカーデもアリやと思うよ〜
私もファッションの幅を広げたいな

キュロットって楽チンやのに女の子らしく着られる、素敵アイテムだよね(*^□^*)
ともちゃんのそのピンクベージュの色いいな〜

⏰:10/11/03 17:09 📱:N01B 🆔:7XXQ.nos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194