シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#816 [とも]
>>800さま

ありがとうございます
カーキのものってあんまり持ってないので不安で
何にでも合うなら安心です
今度はガーリーなワンピにも合わせてみようと思います

⏰:10/10/31 13:38 📱:N906imyu 🆔:w2FGzbHo


#817 [イケイケ匿名]
>>815
まぁさんにだと思うんですが‥

⏰:10/10/31 13:43 📱:N704imyu 🆔:lGgXZ3wM


#818 [とも]
>>804 ぴいさま

お久しぶりです
アウター可愛いですよね
細身のパンツにもいいんですねー
あんまりパンツはかないので頑張って考えてみます

ぴいサンのコーデ見て、ブラウスにファーティペットがすごく可愛かったので今度真似してみたいです
カーデにファーティペットも可愛いですねー

⏰:10/10/31 13:44 📱:N906imyu 🆔:w2FGzbHo


#819 [ぴい]
>>817さん

ほんまや!
マフラー?ん?と思いつつも急いでてきちんとアンカー確認してなかったです
指摘してくれてどうもありがとう
レス削除依頼しときますd(゚゚=)

⏰:10/10/31 13:50 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#820 [まぁ]
>>813◎りんさん

可愛いなんてありがとうございます(:_;)マフラーというか大判ストールをマフラーっぽく巻いてます♪Honeysでかなりお安く買いましたよ

⏰:10/10/31 20:45 📱:SH01B 🆔:mcZuk4QQ


#821 [まぁ]
>>814◎ぴいさん

アウター高いですもんね去年はモッズコートを頑張って買ったので今年はダッフルコート頑張って買います(:_;)

え〜クリーム色と赤のチェックシャツとか似合いそうですよ

たしかにずっと染めなきゃですねでも黒髪よりもコーデの幅が広がりませんか

もうそろそろタイツが無いと寒いですよ〜!私はもう140デニール履いちゃってます♪(笑)

⏰:10/10/31 20:51 📱:SH01B 🆔:mcZuk4QQ


#822 [ぴい]
>>818ともちゃん

あとはもちろんガーリィなブラウスにも合うと思うし、私が最近よく着てるようなユニオンジャックの色味にも合いそう

ファーティペットは存在感抜群やから、シンプルなコーデに足すとグッと華やかに見えて便利アイテムやね(人´∨`*)

⏰:10/11/01 10:57 📱:N01B 🆔:GS7Fn1D6


#823 [ぴい]
>>821まぁちゃん

そうよね〜
私もアウターは毎年ついつい買い足しちゃうけど、結局何年も大事に着るからあんまり流行り廃りのない、ずっと着られるデザインを選ぶようにしてる

赤のチェックシャツかぁ〜!
暖色系なら着やすいかな
ボトムならあんま違和感ないんやけど、チェックシャツが駄目なんだぁ〜(;_;)

確かにもう寒いもんね(∵。)
そろそろタイツ出しとこ

⏰:10/11/01 11:02 📱:N01B 🆔:GS7Fn1D6


#824 [ぴい]
またまた
イギリスカーデ着ちゃいました( ̄〜 ̄)ξ

jpg 39KB
⏰:10/11/01 11:04 📱:N01B 🆔:GS7Fn1D6


#825 [まぁ]
>>823◎ぴいさん

あぁ〜なるほど定番な形の方が着回せますもんね^^*私もアウターはついつい無難な物を選んでしまう気がします

チェックシャツ一枚あると便利ですよ!ぴいさんは柔らかい感じのチェックが似合いますきっと

あっオックスフォードブーティー買ったんですけど、セットでブーツカバーが付いてたんで履いてみたら案外可愛いかったですちょこっと派なのに思いっきりファーになってしまいました(笑)

オックスフォードです*゚ [jpg/29KB]
⏰:10/11/01 18:49 📱:SH01B 🆔:yiTFuSho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194