シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#811 [ぴい]
何日か前のほっこりコーデ
今の季節、カーディガン率高いです(笑)

jpg 45KB
⏰:10/10/31 11:51 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#812 [まぁ]
>>810◎ぴいさん

形も可愛いくてフードの中にもファーなんて素敵すぎますねでもコートって学生には中々高いお値段(´;д;`)笑

たしかにパンツを履きこなしてる人ってかっこいいですよね大人っぽいコーデ憧れます♪ぴいさん細いし何でもお似合いですよ!

私はまだ学生なので黒髪なのです(:_;)毛先を内巻きにしたりして頑張ってます

寒いのでこれにタイツ履きました [jpg/53KB]
⏰:10/10/31 12:21 📱:SH01B 🆔:mcZuk4QQ


#813 [りん]
>>812 さん
初めまして。
すっごい可愛いですね!私凄く好きです^^
良かったらマフラーどこで買ったか教えて下さい*

⏰:10/10/31 12:25 📱:P02A 🆔:SoXwPdHw


#814 [ぴい]
>>812まぁちゃん

いやいや〜社会人のおいらでも、冬のアウターは高価ですよ〜(;_;)
おっきなお買い物だよね!
けど学生のときに思い切って買ったやつで今だに着てる服もあるよ(*^□^*)
うんと悩んで、長く着られそうなアウターを選んでみたらどうかな

私ね、チェックのシャツが似合わないの!
だから1着も持ってないんだ

黒髪いいじゃ〜ん
染めたらもうずっと染めなきゃいけないから、傷んじゃう(∵。)

コーデかわゆす
私まだタイツ解禁してないよ
ギリギリまで粘る!笑

⏰:10/10/31 12:52 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#815 [ぴい]
>>813りんさん

はじめまして♪
わ〜、こんなちんちくりんな私ですがありがとう(;;)
マフラーというか、ファーティペットなんです
去年買った、のアウターについてたやつを単品で使いました(*^□^*)

jpg 88KB
⏰:10/10/31 12:56 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#816 [とも]
>>800さま

ありがとうございます
カーキのものってあんまり持ってないので不安で
何にでも合うなら安心です
今度はガーリーなワンピにも合わせてみようと思います

⏰:10/10/31 13:38 📱:N906imyu 🆔:w2FGzbHo


#817 [イケイケ匿名]
>>815
まぁさんにだと思うんですが‥

⏰:10/10/31 13:43 📱:N704imyu 🆔:lGgXZ3wM


#818 [とも]
>>804 ぴいさま

お久しぶりです
アウター可愛いですよね
細身のパンツにもいいんですねー
あんまりパンツはかないので頑張って考えてみます

ぴいサンのコーデ見て、ブラウスにファーティペットがすごく可愛かったので今度真似してみたいです
カーデにファーティペットも可愛いですねー

⏰:10/10/31 13:44 📱:N906imyu 🆔:w2FGzbHo


#819 [ぴい]
>>817さん

ほんまや!
マフラー?ん?と思いつつも急いでてきちんとアンカー確認してなかったです
指摘してくれてどうもありがとう
レス削除依頼しときますd(゚゚=)

⏰:10/10/31 13:50 📱:N01B 🆔:KTCF3cwc


#820 [まぁ]
>>813◎りんさん

可愛いなんてありがとうございます(:_;)マフラーというか大判ストールをマフラーっぽく巻いてます♪Honeysでかなりお安く買いましたよ

⏰:10/10/31 20:45 📱:SH01B 🆔:mcZuk4QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194