シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#681 [ぴい]
今からお出かけ

寒くなりそうだから、ストール持って行こうかな

jpg 39KB
⏰:10/10/10 17:58 📱:N01B 🆔:MLCea1hw


#682 [さゆ**]
>>681
コーデかわい〜(´ω`)
トップスどこのですか

⏰:10/10/10 18:08 📱:F02B 🆔:34GnC0bE


#683 [とも]
はじめまして
ここの皆さんのコーデが大好きでずっとロムってました

今ナチュラルガーリーな感じにイメチェンしようとしてる最中です
いきなりで申し訳ないんですが、貼りしたようなトップスにはどんなボトムが似合うと思いますか
不躾に相談してしまってすみません

ブラウス+カットソーです [jpg/108KB]
⏰:10/10/10 23:31 📱:N906imyu 🆔:jKbZ9LwQ


#684 [まぁ]
少し前にポンチョの相談させて貰った者です^^*今日はコーデとブーツの相談をさせて下さい!赤カーディガンが使いたくてコーデしてみたんですが変でしょうか(:_;)?赤カーディガンを使ったコーデよかったら教えて下さい白ワンピとかも可愛いですよね!
あとトレッキングブーツなんですが、キャメル×赤の配色が可愛いと思って購入したのに合わせにくい気がして、付属の同色系の紐に変えてみました◎どちらの紐がいろいろなコーデに着回せると思いますか?写メは次に貼ります長々とすみません(*_*)

赤カーディガン [jpg/44KB]
⏰:10/10/11 03:35 📱:SH01B 🆔:wr3LHxVs


#685 [まぁ]
皆さんならどんなコーデに合わせるのかも教えて下さい(*_*)

トレッキングブーツ [jpg/37KB]
⏰:10/10/11 03:37 📱:SH01B 🆔:wr3LHxVs


#686 [mini]
スカートゃワンピにソックス合わせてもボーイッシュな感じの靴が可愛くなるんぢゃないかな私ならスカートにいっちゃうかも

⏰:10/10/11 03:46 📱:N906i 🆔:MHdwYO5Y


#687 [ゆかり]
はじめまして(´・ω・`)
ちょっと相談したいんですけど、このポンチョが合うコーディネートってありますか(;_;)?
色わ薄い茶色です(´・ω・`)

jpg 15KB
⏰:10/10/11 16:23 📱:P02A 🆔:RyBK9qVo


#688 [イケイケ匿名]
>>687
一個人としての意見ですが、トップスにアースカラーのもの、ボトムスはカーキのスカートやショーパン、ハーフパンツをはいて、足元はソックスにキャメルや茶色のフリンジもしくはトレッキングブーツ合わせたら可愛いかなぁと思いました。

⏰:10/10/11 16:40 📱:P08A3 🆔:XEm1mveE


#689 [イケイケ匿名]
なんかこのスレ初めての人がコーデの相談しにくるスレになってません?

⏰:10/10/11 18:21 📱:P03A 🆔:C5lyWZu.


#690 [イケイケ匿名]
>>680ぴいサン
あんまパンプス履かないケド、パンツスタイルに合わせるの好きです^^*赤は秋冬重宝しますネ◎

靴もセーターもボトムスもみんな欲しい!!笑

ぴいサンみたいなガーリー憧れる◎コーデ可愛い^^

私全くガーリーじゃないけど、いていいですか(;_;)笑

最近切った髪。 [jpg/25KB]
⏰:10/10/11 18:59 📱:W62P 🆔:DeEd6tRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194