シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#654 [イケイケ匿名]
>>653
ぴいさんとゆさん好きなんですね!
うpスレとこのスレで毎回かわいいってレスしてるようなので気になってました。
ガーリー系統が好きなんですか?

⏰:10/10/08 13:48 📱:P08A3 🆔:Df4AWvqw


#655 [イケイケ匿名]
>>654
誰を誉めようと自由だし、好みを説明する必要もないし、私を気にする理由もまったく分かりません。

関係のないレスが続くと悪いのでまたロム専にもどりますね。皆さんスレを汚してごめんなさい。では。

⏰:10/10/08 14:46 📱:SO705i 🆔:7U6G9yUM


#656 [イケイケ匿名]
>>655 普通に仲良くなろうとしてるだけじゃないですか?そんなにつっぱねなくても…駄レスすみません。

⏰:10/10/08 15:46 📱:P02A 🆔:TG70/Tu2


#657 [イケイケ匿名]
ちょっと干渉しすぎっぽい気もするけどね

⏰:10/10/08 16:04 📱:P06B 🆔:2EoMzpWE


#658 [イケイケ匿名]
初めまして

>>651
ぴいさんのこーで可愛いです
靴はどこのですか?

⏰:10/10/08 20:23 📱:SH706i 🆔:jwK60duw


#659 [ぴい]
おはようございます(∵)

私は、私に対してのレスはアンカーがなくても全然構わないんですが、はじめましての人のレスや、匿名さんのレスにはアンカーをつけた方がお互い見やすいのかなぁと思いました(m'□'m)

むうちゃん
待ってるからね(*^□^*)
おいで〜

⏰:10/10/09 07:51 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


#660 [ぴい]
>>653さん

ありがとうございます(*´∀`*)
わ〜(∵)
可愛いですね
色も合わせやすそう
購入したら、ぜひコーディネートしてみせてください(人´∨`*)

⏰:10/10/09 07:54 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


#661 [ぴい]
>>658さん

わ〜ありがとうございます(∵。)

ブーツは、2年前のものなんですヾ(;ΦДΦ)ノ
LEPSIMで買いました
ちょっとデザインは違うけど、今季も似たようなレースアップブーツが出てるみたいですよ

⏰:10/10/09 07:56 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


#662 [ぴい]
雪柄キュロット
着まわしコーデ(o^o^o)
もっと少し寒くなったら、これにカーデを羽織り、もっともっと寒くなったら、上着を羽織ります
つまりこのキュロット、たくさん履きます

女の子らしく(∵) [jpg/36KB]
⏰:10/10/09 08:00 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


#663 [ぴい]
ニーハイブーツが気になる…(∵)
1足チャレンジしてみようかな〜

⏰:10/10/09 09:09 📱:N01B 🆔:pmsKRAdg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194