シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#647 []
イギリスのカーデ可愛いです(*´д`*)
どこで買いましたか◎?

⏰:10/10/07 02:39 📱:F02B 🆔:zgF60uEI


#648 [イケイケ匿名]
>>645
指摘されたんだから直したほうがいいと思う。
前の話と繋げるために見返すときもあるんだから、可愛さより安価つけるのもマナー

⏰:10/10/07 06:51 📱:N01B 🆔:iffaXqYs


#649 [ぴい]
>>644さん
わ〜、ありがとうございます(∵。)

>>646むうちゃん
うんうん
あたしもカーキ好き(*^□^*)
白×グレーも好き
ニットワンピ、あたしも欲しいんだ〜!
もこもこしてて、でもスッキリ見えるやつがいいな^∀^
いい出会いなかったかぁ
ないときはほんとないもんね

イギリスカーデ、存在感バリバリやから、カーデ中心にシンプルにまとめたらいろいろ着まわしできそう

⏰:10/10/07 09:50 📱:N01B 🆔:8560Dibk


#650 [ぴい]
>>647さん

はじめまして(o^o^o)
ありがとうございます
イギリスカーデは、JEANASISのものです(∵)
アメリカバージョンもあって、形もカーデタイプとニットタイプがありますよ
オススメですd(゚゚=)

⏰:10/10/07 09:54 📱:N01B 🆔:8560Dibk


#651 [ぴい]
コーデ貼ります(o^o^o)
雪柄キュロット履いてみた

jpg 39KB
⏰:10/10/07 09:55 📱:N01B 🆔:8560Dibk


#652 [イケイケ匿名]
>>648
別に良くないか?安価を使用せず名指しで会話を続ける人なんざ他にも居るわけだしこのスレの人にだけ言うのはおかしい。おまえらみたいな自治房が居るからスタイル板が過疎っていくんだよ。
主、スレ汚しごめん。

⏰:10/10/07 15:27 📱:W64S 🆔:Y4cTiNm2


#653 [イケイケ匿名]
うん、名前があれば誰に対レスか分かるし別にいいと思う。アンカーどころか名前も無しにレスする人もいるよ。間に他の人のレスが入るとまったく意味が分からない場合もある。

>>651
可愛いです
私はこのジャガード柄のショーパンを買おうと思ってます

jpg 15KB
⏰:10/10/08 12:07 📱:SO705i 🆔:7U6G9yUM


#654 [イケイケ匿名]
>>653
ぴいさんとゆさん好きなんですね!
うpスレとこのスレで毎回かわいいってレスしてるようなので気になってました。
ガーリー系統が好きなんですか?

⏰:10/10/08 13:48 📱:P08A3 🆔:Df4AWvqw


#655 [イケイケ匿名]
>>654
誰を誉めようと自由だし、好みを説明する必要もないし、私を気にする理由もまったく分かりません。

関係のないレスが続くと悪いのでまたロム専にもどりますね。皆さんスレを汚してごめんなさい。では。

⏰:10/10/08 14:46 📱:SO705i 🆔:7U6G9yUM


#656 [イケイケ匿名]
>>655 普通に仲良くなろうとしてるだけじゃないですか?そんなにつっぱねなくても…駄レスすみません。

⏰:10/10/08 15:46 📱:P02A 🆔:TG70/Tu2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194