シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#641 [ぴい]
>>638むうちゃん

茶×白の組み合わせ、あたしも大好き(*^□^*)

だよね〜*
むうちゃんはどんなニット集めてるの?
お買い物いいな〜!
素敵な出会いはあった?
また紹介してね(人´∨`*)

⏰:10/10/06 18:04 📱:N01B 🆔:9fp.NJjE


#642 [ぴい]
>>640顔文字ちゃん

はじめまして!
うわ〜、嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)
おそろですね(∵)
雪柄の方ですか?
またコーディネート載せさせてもらいますね
ほんとにありがとう\(^O^)/

⏰:10/10/06 18:06 📱:N01B 🆔:9fp.NJjE


#643 [ぴい]
コーデ(∵。)

イギリスカーデ着まわし
ちょっと、男の子っぽく。。。

jpg 37KB
⏰:10/10/06 18:08 📱:N01B 🆔:9fp.NJjE


#644 [イケイケ匿名]
>>643
可愛い

⏰:10/10/06 20:02 📱:SO705i 🆔:TQtaaZlQ


#645 [むう]
>>639さん
安価のやり方は知ってます.
ただこれは安価ではなく"ぴいさんへ"という意味をこめてやっているので..まぎらわしくて申し訳ないです.

>>(゚ё゚)さん
初めましてです^^◎

⏰:10/10/07 01:05 📱:P08A3 🆔:LQm7L17k


#646 [むう]
>>ぴいさん
最近は白xカ-キも好きになりました^^

フ-ド付きのロングカ-デやニットワンピは結構毎年買ってしまいます´`今年はあとかぎ針編みのポンチョも購入しました◎
残念ながら出会いはなかったです;;
コ-デ素敵です^^*やはり主役で使えるカ-デは着回し優秀でありますね(ΦωΦ)

⏰:10/10/07 01:06 📱:P08A3 🆔:LQm7L17k


#647 []
イギリスのカーデ可愛いです(*´д`*)
どこで買いましたか◎?

⏰:10/10/07 02:39 📱:F02B 🆔:zgF60uEI


#648 [イケイケ匿名]
>>645
指摘されたんだから直したほうがいいと思う。
前の話と繋げるために見返すときもあるんだから、可愛さより安価つけるのもマナー

⏰:10/10/07 06:51 📱:N01B 🆔:iffaXqYs


#649 [ぴい]
>>644さん
わ〜、ありがとうございます(∵。)

>>646むうちゃん
うんうん
あたしもカーキ好き(*^□^*)
白×グレーも好き
ニットワンピ、あたしも欲しいんだ〜!
もこもこしてて、でもスッキリ見えるやつがいいな^∀^
いい出会いなかったかぁ
ないときはほんとないもんね

イギリスカーデ、存在感バリバリやから、カーデ中心にシンプルにまとめたらいろいろ着まわしできそう

⏰:10/10/07 09:50 📱:N01B 🆔:8560Dibk


#650 [ぴい]
>>647さん

はじめまして(o^o^o)
ありがとうございます
イギリスカーデは、JEANASISのものです(∵)
アメリカバージョンもあって、形もカーデタイプとニットタイプがありますよ
オススメですd(゚゚=)

⏰:10/10/07 09:54 📱:N01B 🆔:8560Dibk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194