シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#633 [むう]
>>まぁさん
どういたしまして^^!そう言って頂けると嬉しいです*
まぁさんとお話出来て楽しかったです\^^/◎

⏰:10/10/03 17:16 📱:P08A3 🆔:Hs7P/LAw


#634 [ぴい]
>>632むうちゃん

やっぱり好みって偏るよね(人´∨`*)
友達と買い物行って、
「あ〜これ可愛い(∵)
って言うとだいたい
「うんうん好きそう!
って言われる(笑)

あたしも素足か靴下かタイツか
レギンスとかトレンカとか、挑戦してみたいけど似合わないんよね〜´ε`

カーデの下はシンプルなワンピース着てるよ
大人っぽい感じに伝わって良かった
早く着たい服がいっぱいあるよ〜(*^□^*)

⏰:10/10/04 21:04 📱:N01B 🆔:KNUXshc6


#635 [ぴい]
最近買った服たち(∵)
冬っぽい色合いが揃ってきたから、差し色にする派手めなアイテムが欲しいヾ(=^ε^=)ノ

jpg 77KB
⏰:10/10/04 21:06 📱:N01B 🆔:KNUXshc6


#636 [むう]
>>ぴいさん
私白ワンピが大好きで買ってく度また!?って言われます(´A`)ワンピに限らず白のフワフワしたものが私のクロ-ゼットの大半を占めているのですが(ΦωΦ)笑

トレンカは個人的に良さが分からず..(´・ω・`)綺麗なお姉さんとか似合っててお-!ってなるけど自分に置き換えると,ん-;ってなります´`

大人っぽい!そして大変似合ってると思います^^*

私も今季はニットを数点ゲットしたので早く着たいです´`◎
カットソ-x2,ショ-パンx2ですかな゚゚?右の可愛いレ-スさんは何ですか^^?

⏰:10/10/05 01:44 📱:P08A3 🆔:/zQ/LClc


#637 [ぴい]
>>636むうちゃん

あたしも白系のワンピース超あるよ!!笑
いちばん合わせやすいし、女の子らしく着られる

おぉ〜当たり(*^□^*)
アルパカニット買ったんだけど、手触り最高(∵)

右のかわいこちゃんは(笑)、ショールにもなるし、ボタンがついててポンチョ風にも着られる2wayの羽織り物だよ〜
この微妙な季節には活躍しそうだ(*´∀`*)

⏰:10/10/05 22:11 📱:N01B 🆔:N92zWixg


#638 [むう]
>>ぴいさん
一緒ですね(´∀`)!私の普段着は茶x白の組み合わせがほとんどであります゚゚◎

手触り良いニットって素敵ですよね\^^/着てる本人すごく幸せな気分になる´`

可愛いうえに優秀ちゃんですね*色合いが好きです^^
明日久しぶりに友達とお買い物に行って参ります(´ω`)

⏰:10/10/06 00:10 📱:P08A3 🆔:gaEuBvHA


#639 [イケイケ匿名]
>>638
わざとなの?
安価ぐらいちゃんとしたら良いのに‥

⏰:10/10/06 13:16 📱:N704imyu 🆔:sLC4KCu.


#640 [(゚ё゚)]
初めまして!
ぴいさんのコーデ大好きで、ずっと見てましたo(^-^)o
購入品の紺色のズボン私も持っているんですが良かったら参考にしたいのでコーデUPしてほしいです!

⏰:10/10/06 17:45 📱:SH001 🆔:O/YO7qx2


#641 [ぴい]
>>638むうちゃん

茶×白の組み合わせ、あたしも大好き(*^□^*)

だよね〜*
むうちゃんはどんなニット集めてるの?
お買い物いいな〜!
素敵な出会いはあった?
また紹介してね(人´∨`*)

⏰:10/10/06 18:04 📱:N01B 🆔:9fp.NJjE


#642 [ぴい]
>>640顔文字ちゃん

はじめまして!
うわ〜、嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)
おそろですね(∵)
雪柄の方ですか?
またコーディネート載せさせてもらいますね
ほんとにありがとう\(^O^)/

⏰:10/10/06 18:06 📱:N01B 🆔:9fp.NJjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194