シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#616 [ぴい]
>>604ポンチョちゃん

初めまして〜^^
書き込みしてくれてありがとう
可愛いポンチョですね
私も考えてみました〜参考になるかわからないけど
私が持ってるのは貼りした、ポンチョちゃんのよりもっと濃いやつなんだけどポンチョちゃんの色なら白系も黒系も合わせやすそう
私は白のワンピを合わせて、ポンチョに合わせた色のブーツを履いてみました(o^o^o)
もっと寒くなったら、タイツを履いて!!
ムートンブーツも合いそう(∵)

靴下が短すぎた(笑) [jpg/39KB]
⏰:10/09/30 16:42 📱:N01B 🆔:JUK5p4GM


#617 [ぴい]
>>608遊さん

初めまして^∀^
最近はいろんな雑誌でガーリィ特集載ってるから、むうちゃんが言うようにまずは立ち読みしてみて、内容が気になったやつを買ってみたらいいと思います(人´∨`*)
ちなみに私はSpringとUSED MIXをよく読みます

⏰:10/09/30 16:48 📱:N01B 🆔:JUK5p4GM


#618 [まぁ]
>>616◎ぴいさん

わぁ〜アドバイスありがとうございます^^*しかもコーデまで!私ぴいさんのコーデ好きなので嬉しいです♪白ワンピ可愛いですねぇ(:_;)まだ持ってないので羨ましいです(笑)今白ワンピ探ししてるので参考にしますね!私もポンチョとブーツの色合わせたコーデしてみようと思います*゚

⏰:10/09/30 21:02 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


#619 [(。・ω・。)]
はじめまして。こんばんは!
皆さんおしゃれで憧れます*^^*
コーデに悩んでるんですけど、もしよければアドバイス下さい!UPした写メ地味すぎですかね?

インナー、ベルトは濃いめの茶色です(´∀`) [jpg/32KB]
⏰:10/09/30 22:52 📱:N03A 🆔:pvs0o6F.


#620 [ぴい]
>>618まぁちゃん

いえいえ〜とんでもない(o^o^o)!
ぜひコーデも見せてね
楽しみに待ってます\(^O^)/
これからポンチョが活躍する時期ですね〜

⏰:10/10/01 10:41 📱:N01B 🆔:VY/ZIiLs


#621 [ぴい]
>>619顔文字さん

初めまして^∀^
参考になるかわからないけど、ブラウスがとても可愛いのでインナーが濃い色だとどうしてもそっちに目が行ってしまいます
なので私だったらインナーをタンクトップかキャミにして、肌寒かったらブラウスの上に黒か紺のパーカーかカーディガンを羽織ります(o^o^o)
パンツとパンプスも、可愛いです〜(人´∨`*)

⏰:10/10/01 10:46 📱:N01B 🆔:VY/ZIiLs


#622 [(。・ω・。)]
>>621ぴいさん

アドバイスありがとうございます
参考にしたいとおもいます(´∀`)

⏰:10/10/01 10:55 📱:N03A 🆔:n0NfgCxg


#623 [むう]
>>游さん
どういたしましてです◎
行ってらっしゃいませ\^^/

>>まぁさん
お名前付いてたのに気付かなくてごめんなさい(´;ω;`)
アウタ-って考えちゃえばそんなかまえなくって色々と思い付くかもしれませんね^^
どういたしましてです*

⏰:10/10/01 15:19 📱:P08A3 🆔:RnlBAuW2


#624 [むう]
>>ぴいさん
やっぱ若干でも好みって変わりますよね(゚ω゚)!
自他共に認める程カ-デ似合わないのです(´A`)フ-ド付きとか変形ものならまだましなのですが普通のカ-デが恐ろしく似合いません;;

>>(。・ω・。)さん
初めましてこんにちわ\^^/
あまりそういったパンツ穿かないので参考になるか分かりませんが..花柄のロンTとか入れて,スト-ルを羽織って,ぴいさんがやっていたような横っちょに髪をまとめるのをやったら可愛い気がしました(^ω^)

⏰:10/10/01 15:20 📱:P08A3 🆔:RnlBAuW2


#625 [遊]
>>617ぴいさん
ありがとうございます

あの今更なんですが、ガーリィってどう言う格好がガーリィ何ですかね
友達にガーリィ似合うって言われたからしてみようとは思ったものの…
ガーリィ極めたいとか言いながらこんな質問してすいません

⏰:10/10/01 20:45 📱:N01A 🆔:efh1T7GU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194