シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#604 [イケイケ匿名]
ずっとロム専だったんですが、思い切って相談させて下さい(:_;)!
このポンチョを買ったんですが、どんなコーデが合うと思いますか
よかったら全身のアドバイスお願いします(・ω・`)
あと、このポンチョ変でしょうか?18歳なんですが色合いとかばばくさいですかね…

ポンチョ [jpg/37KB]
⏰:10/09/30 02:23 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


#605 [むう]
>>681ポンチョさん
こんばんわ!初めまして^^
茶色?グレ-?ですかな゚゚?全然ばばくさくないですよ!もし私だったらですが参考になれば良いです◎
*チェックシャツ+カ-ゴショ-パン?(もしくはデニムスカ-ト)+キャメルブ-ツ
*ワンピの上に羽織る
*前を明けて柄物スカ-トを穿いて民族系?ぽく
*大人っぽくするならデニムを穿いて髪アップにしてアクセで遊ぶのも良さそうですね^^
とりあえず今浮かんだのはこんなだけなのですがすいません;;

⏰:10/09/30 02:35 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#606 [むう]
>>681ポンチョさん
今雑誌探してみたら似た感じのポンチョを使ったコ-デ3つほど見付けたので貼ります!個人的には上が好きです(ΦωΦ)笑
見ずらかったら撮り直して貼るので言ってください^^

上:SEDA 下x2:JILLE [jpg/25KB]
⏰:10/09/30 02:57 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#607 [まぁ]
>>605◎むうさん
ポンチョさんって私ですか^^*?
お返事ありがとうございます!
色は茶色のようなベージュのような…感じです!笑
パンツ系はあんまり履かないので、緑×紺×白のチェックシャツにデニムスカートか、カーキのギャザースカートとかも合いますかね(:_;)?
ワンピに羽織るのも可愛いですね♪今ワンピ探ししてる所なので参考にします!想像したらむうさんのコーデ全部可愛いくなりそうです

>>606のコーデ私も一番上が好きです*゚でも可愛い人が着るから可愛いんですよねー

⏰:10/09/30 03:44 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


#608 [遊]
ガーリィを極めようと思うのですが、初心者なもので参考にする雑誌などはナニがお薦めですか(・・?)
教えてくださいm(__)m

⏰:10/09/30 03:59 📱:N01A 🆔:Y0vnwj.c


#609 [イケイケ匿名]
non・noとかSweetはどうだろ

⏰:10/09/30 06:13 📱:P06B 🆔:H3MrP3AI


#610 [むう]
>>607ポンチョさん
ああ゚゚!!!意味不明な未来安価申し訳ないです;;
合わせた感じを見てみないと何とも言えないけれど..スカ-ト合わせてもかわいいと思いますよ◎でもその場合長さのバランスに気を付けねばです(;`ω´)
おしゃれなんて自己満です*女の子はみんな可愛いです\^^/笑

⏰:10/09/30 12:38 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#611 [むう]
>>608游さん
初めまして^^*
雑誌たくさんあって迷いますよね(´A`)
私は現在読んでるものもありますが,今までsoup*non・no*mina*SEDA*JILLE*chokichoki GIRLs*used mixなどなどでしょうか..
パラパラっと立ち読みしてみることをおすすめします^^

⏰:10/09/30 12:43 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#612 [遊]
>>609さん
>>611むうさん
教えていただしありがとうございます(´∀`)
本屋に行って教えてもらった雑誌を参考に見てきます(*´∀`*)

⏰:10/09/30 13:02 📱:N01A 🆔:Y0vnwj.c


#613 [まぁ]
>>610◎むうさん
いえいえありがとうございます!あぁたしかにバランス気をつけなきゃですね(:_;)ポンチョのバランスちょっと難しいです。笑

そうですね♪女の子なんだしいろんなお洒落楽しみます^^*
いろいろとアドバイスありがとうございました◎

⏰:10/09/30 16:17 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194