シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#596 [うい]
>>むうさん
なるほど!めっちゃ参考になります(´;ω;`)詳しくありがとうございます
赤のチェックシャツを子供っぽくならずに着るの難しいです

チワワー独り暮らしですよ(^ω^)

⏰:10/09/29 23:50 📱:N01B 🆔:7WY6zx3Q


#597 [うい]
>>ぴいさん
W Closetですか!ジーナシスも見てみますああいうのいろんなとこにあるからずっと気に入るの探してて…

志穂チャンが紹介してからあの古着屋さん大人気らしいですね(´ω`)

⏰:10/09/29 23:56 📱:N01B 🆔:7WY6zx3Q


#598 [うい]
今日のコーデ貼ります

明日寒いらしい(´・ω・`)
何着ようかなー

ゆるめー [jpg/44KB]
⏰:10/09/30 00:00 📱:N01B 🆔:ro5qQvSQ


#599 [イケイケ匿名]
相変わらずセンスのない

⏰:10/09/30 00:15 📱:N06A3 🆔:2Tkxo4d2


#600 [イケイケ匿名]


⏰:10/09/30 01:32 📱:SH904i 🆔:h5oSw/I2


#601 [むう]
>>のぞみさん

私は季節とか流行り関係なしに断然ショ-トが好きです(´∀`)小さいので長すぎるとあらら;ってなるのです(´;ω;`)でも今年はずっとミドルブ-ツ欲しくて探してます^^
フリンジげっとしたら是非見せてくださいね

⏰:10/09/30 01:59 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#602 [むう]
>>ういさん
あくまで私の場合ですし,"大人っぽく"とか試みたけども挫折した身ですので(´;ω;`)個人的にはパ-カ-とかワンピの襟元や裾にチラッが好きなのです^^*
私も一人暮しであります\^^/今おいくつですか◆?
スカ-フがポイントになってて可愛いです!チノパンxマリンってやっぱ合いますね(ΦωΦ*)気温差が毎日すごいから着るもの困りますよね-..今日天気良かったし暖かいって言うから調子乗って薄着ででかけたら見事に今鼻声です´`
前回ういさんとかぶった!と言った時のコ-デです^^

+焦げ茶ショートブーツ*ダテ眼鏡 [jpg/26KB]
⏰:10/09/30 02:08 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#603 [むう]
>>599
人それぞれ好みや感性違うのだから良いではないですか.わざわざ人を傷付ける発言は悲しすぎます.このスレ大好きなので,そういった事を言われるのであれば来ないでいただきたいです.
でもここを覗いたと言うことはスレタイに興味があったのかとお見受けするので,良かったら今度は楽しくお話するために来てくださいね^^

⏰:10/09/30 02:12 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


#604 [イケイケ匿名]
ずっとロム専だったんですが、思い切って相談させて下さい(:_;)!
このポンチョを買ったんですが、どんなコーデが合うと思いますか
よかったら全身のアドバイスお願いします(・ω・`)
あと、このポンチョ変でしょうか?18歳なんですが色合いとかばばくさいですかね…

ポンチョ [jpg/37KB]
⏰:10/09/30 02:23 📱:SH01B 🆔:qS1aD0Rk


#605 [むう]
>>681ポンチョさん
こんばんわ!初めまして^^
茶色?グレ-?ですかな゚゚?全然ばばくさくないですよ!もし私だったらですが参考になれば良いです◎
*チェックシャツ+カ-ゴショ-パン?(もしくはデニムスカ-ト)+キャメルブ-ツ
*ワンピの上に羽織る
*前を明けて柄物スカ-トを穿いて民族系?ぽく
*大人っぽくするならデニムを穿いて髪アップにしてアクセで遊ぶのも良さそうですね^^
とりあえず今浮かんだのはこんなだけなのですがすいません;;

⏰:10/09/30 02:35 📱:P08A3 🆔:BM8Odq9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194