シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#569 [イケイケ匿名]
>>564はげど(笑)

⏰:10/09/27 15:32 📱:N906imyu 🆔:Mi/uDJNw


#570 [ぴい]
>>554ういちゃん

確かにパラビオンはゆったりデザインが多いような
あたしも買うときは色とか着心地とか確かめるようにしてるー!

あ、ありがとう(*^□^*)
古着はほとんど着ないよ〜
けど程よくくたびれたTシャツとか、可愛いなと思う(人´∨`*)

⏰:10/09/27 16:34 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#571 [ぴい]
>>559ルルちゃん

いえいえ〜^^
あたしも不器用やから、ついつい適当にしちゃうよ(笑)
バッサリ髪切りたい…

あたしルルちゃんの服装の感じ、すごい好きよ〜
赤のストール素敵(∵)
昔は赤なんて絶対着れなかったんだけど、だんだん考えが変わってきて着たいと思うようになった(*^^*)

⏰:10/09/27 16:38 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#572 [ぴい]
>>564さん

うっ…
ごもっともですm(__)m
お洒落になれるよう、ここでみなさんとお話しながら頑張ってる途中です(*^□^*)
貴重な意見、ありがとうございます(人´∨`)

⏰:10/09/27 16:41 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#573 [ぴい]
>>566-568
みなさんの温かいレスに、ニヤけてしまいました(●´mn`)笑
ありがとうございます!
調子に乗らないよう、これからも画像貼らせてもらえればと思います(*^^*)

⏰:10/09/27 16:44 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#574 [イケイケ匿名]
初めまして★!
結構前から、チョコチョコとロムらせてもらってます(●・∀・)

ミンナ可愛い♪
ぴいサンみたいな服装、可愛くて羨ましいっ◎

⏰:10/09/27 17:59 📱:W62P 🆔:fln6bu4s


#575 [のぞみ]
>>ぴいさん
SALEまだですかね〜?w

>>ぴいさん、むうさん
私もペタンコ大好きです
やっぱり、フリンジブーツは
かわいいですね〜(*´ω`*)

⏰:10/09/27 23:26 📱:N04A 🆔:7teWEwNk


#576 [ルル]
>>571 ぴぃさん
切ってパーマとかも可愛いですよね私の今の気分はエク付けてゆる巻きしたぁーいって感じです

嬉しすぎる言葉ありがとうございます(;_;)イ

ぴぃさんの着こなし本当に好きです(●^o^●)~
参考にさせてもらいつつヘ大人めな感じにも挑戦してみようかなっと考え中です*

⏰:10/09/28 04:49 📱:S001 🆔:PuoFBR0Q


#577 [うい]
>>561むうさん
ばったり会ったらおもしろかったですね(´ω`)
赤系のチェックシャツ,いつもなにあわせてますか?シャツあんまり着ないからよくわからなくて男の子っぽくなりすぎちゃう(´;ω;`)

かわいー(^ω^)実家の愛犬にあいたくなりました

⏰:10/09/28 10:37 📱:N01B 🆔:RkkDfiXY


#578 [うい]
>>570ぴいさん
パラビオン靴とかもいつもかわいいですよね(´`)
>>563のブラウスどこのですか?今そういうのめっちゃ探してるんです!

古着着ないんですかー(´・ω・`)あたしも最近古着デビューしたんですよ

⏰:10/09/28 11:07 📱:N01B 🆔:RkkDfiXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194