シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#557 [うい]
>>552さん
キュロットかわいいですね!

コンパクトめなオフホワイトのブラウス?着て,足元は靴下でサボとかかわいいと思います(^ω^)

裾の広がりにもよりますけど,ポンチョとかゆるめのニット着て下からちょっと見えるのもかわいいかも(´ω`)

参考までに

⏰:10/09/27 02:01 📱:N01B 🆔:/e8k7OgA


#558 [イケイケ匿名]
>>556

なんで?ありがとう(^-^)

⏰:10/09/27 02:04 📱:P02B 🆔:j5rK6W32


#559 [ルル]
>>528 ぴぃさん
丁寧にありがとうございます(^^)~
アレンジできるように頑張ってみますね*

⏰:10/09/27 02:22 📱:S001 🆔:I32QJ7nE


#560 [ルル]
上下ナチュラルカラーだから赤いストールをかけてみたけど、なんだかなぁ…ファッションです(´ι_` )ホ

皆さんのコーデかわゆすぎです*

うーん… [jpg/32KB]
⏰:10/09/27 02:26 📱:S001 🆔:I32QJ7nE


#561 [むう]
ういさん
ほぼおそろでした(ΦωΦ)*
あたしのももうボロボロなのですが似たようなのが見付からないしどうしてもこの子が恋しくなってしまうのです´`
写りたがると言うか何にでも興味示して寄って来るのです^^;待てしてたのですが(´・ω・`)

⏰:10/09/27 02:50 📱:P08A3 🆔:06Fji7as


#562 [むう]
>>552キュロットさん
私も花柄のキュロット持ってます^^*
よくやるのが*ワンピからちら見せ*シンプルなブラウスと合わせてキュロットを主役に*ですかね..
参考までに(´;ω;`)

色が濃いのでキャメルの靴と合いそう!編み上げブ-ツとかきっとかわいいです(´ω`)

⏰:10/09/27 02:55 📱:P08A3 🆔:06Fji7as


#563 [ぴい]
>>550むうちゃん

そうなんですか(m'□'m)
もっと早く書き込みしてくれたら良かったのに

身長どのくらいですか
私ヒールがあるやつも履いてますヾ(=^ε^=)ノ
足元がスッキリ見えますよ♪

⏰:10/09/27 14:47 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#564 [イケイケ匿名]
なんで普通の格好しかしてないのに、ぴいって人が人気あるのかわからないなぁ
庶民に近い格好だから真似しやすいのかなぁ
ヘアアレンジも本当下手糞だし

⏰:10/09/27 14:50 📱:PC 🆔:Ifwggi/U


#565 [ぴい]
>>551さん
きゃーーそんなそんなヾ(;ΦДΦ)ノ
私にはもったいない言葉です、ありがとうm(__)m

>>552さん
可愛いキュロットですね
貼りした感じとかどうでしょうか?^^
ちょうど今日の服装が決らなかったので、似た感じのショートパンツに合わせてみました
私が履いてるのは柄のないシンプルなやつだけど、552さんが貼ってくれた可愛い花柄のキュロットにもきっと合わせられると思います
ブーツはフリンジのついたショートブーツを履いてみました(*^□^*)
長めのブーツでも可愛いと思います〜d(゚゚=)
参考にならなかったらごめんなさい∩n・。))

jpg 35KB
⏰:10/09/27 14:54 📱:N01B 🆔:2P2tK3Hc


#566 [イケイケ匿名]
>>564人気あるから悔しいんだね

⏰:10/09/27 15:01 📱:SH05A3 🆔:fbkiIKgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194