シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#552 [。]
このキュロットかったんだけど上に合わせるものがわからないです(T_T)みなさんみたいな格好がすきです
みなさんならどんなのあわせますかあ(´・ω・`)?靴もお願いしますっ

jpg 24KB
⏰:10/09/26 23:00 📱:P02B 🆔:a/pSMs0k


#553 [うい]
>>545むうさん
あらおそろい?^Д^

長くはけるブーツいいですね!あたし歩くのへたで?1シーズンで履きつぶしちゃうんですよね(´・ω・`)

写りたがるワンチャン超かわいい(´ω`)w

⏰:10/09/27 01:42 📱:N01B 🆔:/e8k7OgA


#554 [うい]
>>546ぴいさん
パラビオンは好きだけどあんまり買わないかな(´・ω・`)パラビオンってゆったりシルエットが多いからあたしが着ると超太って見えちゃって;;
でもデザインが個性的可愛くてほんと好きです

今年赤来てますよね!欲しいもの挙げたらきりないですよね(´;ω;`)
ぴいさんは古着も着るんですか?

ぴいさんの森コーデかわいー

⏰:10/09/27 01:49 📱:N01B 🆔:/e8k7OgA


#555 [イケイケ匿名]
>>552 かわいですね^^
あたしなら…
トップスわ黒のハイネック(割とタイトめ)
にファーベストかデニムベスト、
ネックレスわ長めのでシンプルなもの、
髪はお団子でカチューシャ、
タイツ20デニール位の無地で黒、
靴はブーティーで甘めに、
もしくわハイカットスニーカーで
カジュアルダウン!

とかどうですかね^^

⏰:10/09/27 01:51 📱:P02B 🆔:j5rK6W32


#556 [イケイケ匿名]
>>555
あんたやさしいな

⏰:10/09/27 01:59 📱:P06B 🆔:rvIbX9TI


#557 [うい]
>>552さん
キュロットかわいいですね!

コンパクトめなオフホワイトのブラウス?着て,足元は靴下でサボとかかわいいと思います(^ω^)

裾の広がりにもよりますけど,ポンチョとかゆるめのニット着て下からちょっと見えるのもかわいいかも(´ω`)

参考までに

⏰:10/09/27 02:01 📱:N01B 🆔:/e8k7OgA


#558 [イケイケ匿名]
>>556

なんで?ありがとう(^-^)

⏰:10/09/27 02:04 📱:P02B 🆔:j5rK6W32


#559 [ルル]
>>528 ぴぃさん
丁寧にありがとうございます(^^)~
アレンジできるように頑張ってみますね*

⏰:10/09/27 02:22 📱:S001 🆔:I32QJ7nE


#560 [ルル]
上下ナチュラルカラーだから赤いストールをかけてみたけど、なんだかなぁ…ファッションです(´ι_` )ホ

皆さんのコーデかわゆすぎです*

うーん… [jpg/32KB]
⏰:10/09/27 02:26 📱:S001 🆔:I32QJ7nE


#561 [むう]
ういさん
ほぼおそろでした(ΦωΦ)*
あたしのももうボロボロなのですが似たようなのが見付からないしどうしてもこの子が恋しくなってしまうのです´`
写りたがると言うか何にでも興味示して寄って来るのです^^;待てしてたのですが(´・ω・`)

⏰:10/09/27 02:50 📱:P08A3 🆔:06Fji7as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194