シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#529 [ぴい]
>>526のぞみちゃん

秋冬物の絶妙な色使いとか、ニット素材とか、わくわくするー!(*^□^*)

あたしも服欲しいなー
欲しいときに限って、ビビっとくるものに出会えなかったりする

⏰:10/09/25 00:04 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#530 [うい]

>>ぴいさん
読モのおしゃれはほんと
参考になるからfairyとか
UsedMixとか大好きなんです

ちんちくりんですが
コーデはります!
部屋掃除中のため
スタンプだらけw

みなさんもよければ
アドバイスとか下さい∩^ω^∩
中傷は傷つきます(´・ω・`)

今日はかなりガーリー [jpg/195KB]
⏰:10/09/25 02:14 📱:N01B 🆔:NbPIgNhI


#531 [イケイケ匿名]
>>530
かわいい〜!このスレはROM専だけど書き込んでしまいましたwみんなおしゃれさんで羨ましいです(^^*)

⏰:10/09/25 08:06 📱:SH06B 🆔:12e95XMc


#532 [イケイケ匿名]
>>530
見れないです

⏰:10/09/25 08:09 📱:N704imyu 🆔:hY1r8FNc


#533 [月影さん。]
>>530


普通におしゃれ
良いと思います

⏰:10/09/25 08:49 📱:F01A 🆔:tZbDyKs.


#534 [イケイケ匿名]
>>530 カーディガンかわいいです!よろしければ、どこで購入したか教えてください(^^)

⏰:10/09/25 12:42 📱:P02A 🆔:q5cW7tsA


#535 [イケイケ匿名]
>>534カーディガンはパラビオンのだと思います(*^ω^)わたしもパラビオン好きなので、見たことあります。かわいいですね♪

⏰:10/09/25 13:41 📱:923SH 🆔:C5Bar5Dg


#536 [ぴい]
>>530ういちゃん

きゃ〜かわゆい(m'□'m)
ちんちくりんてことは、
ういちゃんもおちび同盟
なのかな〜?

あたしもUSEDMIX好き
すごい参考にしてる

ういちゃんは今いちばん
何が欲しい〜?(゚x゚)ノ

⏰:10/09/25 21:31 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#537 [ぴい]
あっという間に半袖は着納めになっちゃうかな(∵。)
YUIのライブなに着てこー

ちょっと赤とか着てみました [jpg/38KB]
⏰:10/09/25 21:35 📱:N01B 🆔:WWipD83g


#538 [ぴい]
>>535さん

私も…パラビオンすきです(*^□^*)
女の子らしいデザインがツボです(∵)

⏰:10/09/25 21:37 📱:N01B 🆔:WWipD83g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194