シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#517 [ぴい]
かわゆす〜(´・ロ・`*)

jpg 22KB
⏰:10/09/23 09:03 📱:N01B 🆔:imkmy2es


#518 [のぞみ]
今日は寒いです〜(>_<)
でも、どこも行かないという…w
早く冬になって、オシャレ
したいよ〜(*´ω`*)

…書き込みたかったから
ぼやいてみた〜(^^;)w

⏰:10/09/23 18:55 📱:N04A 🆔:kEsxevsQ


#519 [うい]

はじめまして∩^ω^∩
みなさんの服かわいー
服の系統も似てるので
良かったら仲間
入れてください(´ω`)

ちなみに21歳東京住み
田中里奈ちゃんが大好きです

⏰:10/09/24 01:41 📱:N01B 🆔:x8NFmBSg


#520 [ぴい]
>>518のぞみちゃん

ちょっと涼しくなってきたね〜^^
やっと秋かな

⏰:10/09/24 12:21 📱:N01B 🆔:WSXHMKo2


#521 [ぴい]
>>519ういちゃん

初めまして^∀^
一緒にお話しましょ〜
田中里奈ちゃん、可愛いですよね
私も好きです(∵)

⏰:10/09/24 12:23 📱:N01B 🆔:WSXHMKo2


#522 [ぴい]
マフラーを編んでみることにした〜(*^□^*)
飽きる可能性大!!

一応…完成したらこれが出来る…はず。笑
やっぱり北欧テイスト〜(∵)

jpg 72KB
⏰:10/09/24 12:26 📱:N01B 🆔:WSXHMKo2


#523 [うい]

>>ぴいさん
ぴいさんいつも
かわいいかっこしてて
参考になります(´ω`)
里奈ちゃんかわいいですよね
志穂ちゃんもすきです(´゚ω゚)

⏰:10/09/24 18:03 📱:N01B 🆔:x8NFmBSg


#524 [ルル]
>>511 あやちゃん
いるいるホ仕事だから仕方ないけどゆっくり見たい時は困るよね(x_x;)

私が住んでるところは最近は寒いぐらいになってきたけどヘちょっと前までは30度とか超えちゃう日もあったよ(^_^;)ホ

今日やっとタンスの中を秋冬仕様に衣替えできたところなんだ(^^)`

⏰:10/09/24 21:52 📱:S001 🆔:TQC9d2K2


#525 [ルル]
>>512 ぴぃさん
編み込み上手いですね(^^)~貼ってある髪型かわゆイ
私もサイドのお団子してみたいんですが`私がすると邪馬台国…的な、なんか古風な感じになってしまいます(-_-;)笑

とりあえず器用になりたいです

⏰:10/09/24 21:56 📱:S001 🆔:TQC9d2K2


#526 [のぞみ]
>>ぴいさん

やっぱ秋っていいですよね
おしゃれの季節ー\(^o^)/

早く服ほしい
↑最近、私の口癖ですw

⏰:10/09/24 23:21 📱:N04A 🆔:IAwR2SvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194