シンプル.モード.ガーリィ*
最新 最初 🆕
#462 [ぴい]
>>458ルルちゃん

迷うよね〜(笑)
けどなんか朝晩は一気に涼しくなった!
やっと秋がくるかな〜

白ブラウスは着まわしきくし、買って損はないと思う!
あたしはちょっと派手めなマフラーが欲しい
snidelでノルディック柄の可愛いやつがあって、それの赤が欲しいんだけど売り切れてた
ネットもキャンセル待ちなんだって〜(∵。)
だから諦めて他のを探すか考え中なの´`

⏰:10/09/17 10:48 📱:N01B 🆔:p.G6l0dI


#463 [ぴい]
コーデ貼り(∵)

トップスが甘めでサイズ感もゆったりなので、足元は濃い色ですっきりさせました♪

jpg 38KB
⏰:10/09/17 10:53 📱:N01B 🆔:p.G6l0dI


#464 [イケイケ匿名]
ぴいさんと茅夏さんの会話が成り立ってないように見えるwww

⏰:10/09/17 10:54 📱:P08A3 🆔:0Km11Kus


#465 [ぴい]
ヘアは中途半端な長さでほんと嫌になるけど、こんな感じです。(∵。)

jpg 19KB
⏰:10/09/17 10:55 📱:N01B 🆔:p.G6l0dI


#466 [mio]
チカさん素だとしたら面白すぎるw

⏰:10/09/17 11:42 📱:W64SA 🆔:d9Sw4Xoo


#467 [あや]

ルルちゃん

1人のときに店員さんに
話しかけられるの苦手
だからホントは誰かと一緒
がいいんだけどね
同じ系統の子と服見れる
って一番いいよね

最近涼しくなって朝は
ちょっと寒いくらい
嬉しいね

⏰:10/09/17 12:35 📱:N905imyu 🆔:lq9nZm1s


#468 [あや]
できるのはいいですよね</Font></Div>

⏰:10/09/17 12:43 📱:N905imyu 🆔:lq9nZm1s


#469 [あや]
>>468
間違えました

⏰:10/09/17 12:45 📱:N905imyu 🆔:lq9nZm1s


#470 [あや]
<Font Size="-1">
ぴぃさん

わたしも厚着苦手です

華奢だけど頼れる人か
身近にそういい人いますか?

わたしは一緒に行っても
どっちがいい?は聞かな
いんですよね相談は
されますがどっちがいい
?って聞くときって大抵
自分の中でこっちって
決めてません?<Font>

⏰:10/09/17 12:51 📱:N905imyu 🆔:lq9nZm1s


#471 [イケイケ匿名]
>>463
ブーツどちらのですか?
よかったら教えてください〜。

⏰:10/09/17 20:31 📱:N04A 🆔:XcFQ/9.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194